【韓国語 入門#1:韓国語?ハングル?(한국어? 한글?)】

皆さんの日韓交流と韓国語の勉強をサポートする「チョナンカン先生と一人でも出来る韓国語」です。ニコニコ音譜

基本母音に進む前に、まず韓国語に関する基本常識を説明しますビックリマーク
韓国語とは?ハングルとは?、ハングルの組み合わせ、韓国語と日本語などについてご紹介します。爆  笑

雨も振って寒い日曜日ですが、즐거운 주말 보내세요^^(楽しい週末をお過ごしください)

■無料韓国語講座はこちら⇒

“4”へのコメント(4)

  1. かずみ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    韓国語を習いたいと何度か試みましたが、いつも途中でわからなくなってしまい、挫折してしまいました。
    今回こちらの動画を見て、分かりやすく、続けられそうです。
    よろしくお願いします‼︎

  2. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かずみさん
    初めまして!韓国語は発音と表現が多く、独学はかなり苦戦すると思います。
    精一杯サポートしますので、頑張ってくださいね!^^

  3. あや♡ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    韓国語教室に通っていますが、ジョンヒョ先生の動画大変わかりやすいです。
    今は連体形の所で苦戦しています。そちらも動画になると嬉しいです。お待ちしてます\(^^)/

  4. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あや♡さん
    学校は新大久保でしょうか?
    家で気軽に勉強できる時代、素晴らしいですよね^^
    精一杯サポートしますので、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。