お尻ダイエット


中学生の頃・・

私には口にしたくないものすごいコンプレックスが一つあった。 今はそんな悩みがあったのかと思うほど平気なのに思春期だったあの時は私のお尻がとても出っ張っているように感じていた。
それで、上着は必ずズボンの上に出して着たりしていた。

そんなある日、体育の時間・・ マットの上で逆立ちをしていた私を見て片思いしていたクラスメートのユンチャンは「へ~ジョンヒョのお尻すげー出っ張ってる・・ カモのお尻みたい・・」って・・・ それは今でも忘れられないショックだった。
どうすればいいのだろうと毎日毎日悩んでいた私、そんな私に神様は手を差し伸べてくれた。ラジオへ出演したスパーモデルイソラさんがお尻運動秘法を紹介していたのだ。
腹ばいになって一足を上下に上げたり下げたりする超簡単なお尻ダイエット!!

blank

=>これです。--;

「これだ。神様は俺を捨ててはいなかったんだ。これでユンちゃんの前でも堂々とできる!」と私はこぶしをぐっと握り締めた。
毎晩一所懸命に腹ばいになって一足を上下に上げたり下げたりしてる私を家族は変な目で見たが、ユンちゃんの笑顔を、そして二人きりのデートを想像しながらめげずに頑張っていた。

何ヵ月後、お尻は凹むどころかよけいに出っ張っているようだった。変だなと思ってダイエット本を調べてみた私・・・ 「アッ!!」とつい大声を出してしまった。
その運動は「女性の綺麗で弾力のある尻を作る運動」・・ つまりむしろお尻を綺麗に突き出させる運動だったのだ。

blank

あの時の運動のお陰で今でも私は誰にも劣らない弾力のあって綺麗にUPされている自慢のお尻の持ち主になった。

♥この記事をSNSでシェア!