無料韓国語学習アプリ「でき韓」:嬉しいお知らせ3つ!

【でき韓ニュース:嬉しいお知らせ3つ】
【でき韓ニュース:嬉しいお知らせ3つ】

韓国語アプリ、月間使用時間1位!

でき韓が韓国語アプリ月間平均使用時間で圧倒的な1位を獲得しました。(Duolingoはデータ取得が不可)

現役の韓国人先生が開発した唯一の韓国語アプリ、でき韓の豊富なコンテンツをお楽しみください。

でき韓ハングル講座、新しい先生が登場!

言語学習はアウトプットといつでも聞ける相手の存在が上達の鍵です。

元ECC講師、民団講師など、でき韓の最強講師陣を最安値でご利用ください。
お気に入りの先生を探す↓

でき韓 ハングル講座

中級3「느라、느니」が2月18日追加!

韓国語ならではの面白い表現「느라、느니」を動画、ネイティブ音声、クイズで身につけましょう。↓

こつこつが一番!힘내요♥


韓国語学習の有益な情報

でき韓では、韓国語学習に役立つ様々な情報を発信しております!

韓国人先生と無料体験レッスン

最強講師陣!入会費、月会費なしの業界最安値!今すぐお好みの韓国人先生を見つけましょう。

でき韓オンライン-詳細&無料体験レッスン
無料アプリで韓国語学習

単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら

無料韓国語学習アプリ-できちゃった韓国語をダウンロード
でき韓 LINE友だち追加

でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで限定コンテンツと勉強になる最新情報をもらおう!

LINE友だち追加
でき韓 メルマガ登録

好評配信中!でき韓ではメルマガで韓国語学習に役立つ情報を配信しています。

メルマガに登録
レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事