最近興味深い話題の一つは「NIZIプロジェクト」

 

TWICE、2PMの生みの親であるパク・ジニョン(同じパクですが、何も関わりはありません><)さんが日本人のみのガールズグループを作っていくオーディション番組です。

韓国人のプロデューサーが手掛ける日本人ガールズグループ、日韓コラボにより世界を目指す次世代アイドルの誕生は想像するだけでもワクワクしますよね。

韓国は10年か前からオーディション番組が流行り、切実に、懸命に夢に向けて進む、しがみつく過程はとても興味深いし、今回は日韓合作というところで、デビューしたら「아재팬(おっさんファン)」はCDを大量に購入する勢いです。w

自分の10代を振り返ります。

才能さえ知らずにいい大学進学だけが目標でした。母と先生の言う通りに頑張れば、成功するだろうと思っていました。何かに夢中になって泣いたり必死になったことはありませんでした。

浪人して理系から文系に変えたり(根っから文系だったのにw)32歳で日本に転職したりと、紆余曲折の末、今に至っています。

まあ、彼女の必死、本気を見ると、僕も勇気づけられます。デビューが楽しみです^^

メンバーの誰か、でき韓を使って韓国語勉強してほしいな!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。