でき韓 年末 コンサート開催のお知らせ

でき韓 年末イベント&コンサート開催のお知らせ
でき韓 年末イベント&コンサート開催のお知らせ

今年、でき韓では4回の勉強会を開きました。
12月25日の午後3時、今年の締めくくりとして年末コンサートを用意しました。
blank
blank

プログラム

  • 1部:スペシャルトーク『韓国のクリスマス、年末文化は?』(30分)
  • 休憩(10分)
  • 2部:年末コンサート(50分)

でき韓パク先生の司会、でき韓のボイスや画像を担当したソプラノ歌手 アン・ヌリ先生、コスモス会コーラス指導のソプラノ歌手 目黒ひとみ先生、そして、ドラマ『天国の階段』日本版ostのピアニスト イ・スンヒ先生が、皆さんを音楽の世界へ案内します。

先着25名様は会場でライブをお楽しみいただけます。

東京新宿区初台のスタジオのライブにご参加の方は購入チケットで「会場ライブ(先着25名様)」をチェック(チケット代3千円)、満席により締切
オンライン視聴券(ライブ&見逃し配信・期限なし)ご購入の方は「オンライン視聴券」にチェック(チケット代千円)をお願いします^^
※複数ご参加の場合は、入力フォームの「でき韓に一言!」欄でご記入ください。

お申し込み

    お名前(ニックネーム)、メール、チケットの種類をお選び頂き、申込現在、オンライン視聴券のみ
    お申込みフォーム
    ↓↓↓↓↓↓
    申込が完了したら案内のメールが届きます。
    ↓↓↓↓↓↓
    振込で予約が確定(口座振込)
    ↓↓↓↓↓↓
    オンライン視聴券(ライブ&見逃し配信)ご購入の方には当日の午前中にリンク(ユーチューブ)を送ります。

音楽とトークがある「でき韓コンサート」、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

♥この記事をSNSでシェア!