日本のカフェは落ち着かない><

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

最近、ヘアカットしたり(日本の美容室高すぎだろう!韓国美容室の男子カットは8000~15000ウォン)買い物で新大久保行く事が増えてきました。
家から新大久保が近くてよかったです~ 先週からは話題の副都心線が横浜まで直通!横浜、また遊びに行くぞ~!

新大久保のカフェ「コーヒープリンス1号店」、ドラマ「コーヒープリンス1号店」とは何も関係なし・・・w いつも混んでてテーブルも小さくて待ってる人にじろじろ見られちゃって落ち着かない日本のカフェよりはゆったりできてよかったな~
つか、今日東京は24度、ソウル8度・・・季節がぜんぜん違うよね~ 3月でこんな暑かったら真夏はどうなるの?暑さ弱い僕はもう夏来るのが怖いです><
それに韓国では高いマンションの19階に住んでたんですが、今1階だからますます心配;;;
牛丼と天丼のパワーで何とか乗り切ろう!って思ってます。w
明日、祝日楽しみましょう^^

43 thoughts on “日本のカフェは落ち着かない><

  1. スヨニ says:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~ん。確かに美容室は高いですね。

    うちの息子はまだ、美容室ではなく散髪屋さんを利用しているので¥1000ですが、美容室に行く年頃になると高くつくんでしょうね…(^^;

    新大久保、私も行きたいと思ってますが東京に行くよりは地元の空港から韓国に行く方が近いので、ついつい韓国行きを考えてしまいます。

    日本の夏は暑いですよね~。

    それに湿気も激しいし、いくらキレイにしてても他の部屋からゴキブリやムカデがどこからか侵入して来て、毎年ホント安眠できません…(+。+)

    私も、夏が怖いです~(>_<)

  2. says:

    SECRET: 0
    PASS:
    今は駅前とかに1000円カットとかありますよね~
    結構利用してる方も多いようですよ。

    「コーヒープリンス」は出来たばかりの時に行きましたが
    私は落ち着かなかったです。

    この半年、新大久保も行ってないので
    随分 お店も変わったかもしれないですね

  3. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スヨニさん
    散髪屋さんは確かに怖いですね><
    それより怖いのはゴキブリやムカデ!!今は大丈夫ですが、夏になるとどんなにきれいにしてもこの部屋にも現れますかね。ああ、、夏がますます怖くなってきた;;;;

  4. のん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてブログ見せてもらいました!
    すごく日本語流暢でまずびっくりヲヲ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    話は変わりますが、確かに美容室高いですよね(><)
    地元に4500円ほどの美容室ありますが…そのお金を出して、自分の思い通りの髪型にならなかったらと考えると やっぱり勇気が出ません(Тωヽ)
    なので、いつも2500円ほどでカットしています。

    東京での新生活、楽しんで下さいね(^o^)v

  5. のん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん

    東京ではなく地方です(Тωヽ)
    お役にたてなくてスミマセン(><)

    けれど、都心でなく少し離れに行くだけでも値段は違ってくると思います♪

  6. のん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん

    はい!これからも色々お話したいです

    JONG-HYOさんのブログは楽しいので次も楽しみにしています(@゚▽゚@)

  7. 艶ガールの超小悪魔な月島きらり(韓流大好き!韓流ファン♪) says:

    SECRET: 0
    PASS:
    妹は今、風邪と熱。。。そっか。韓国の人にとっては、美容院は高いんだね。安い店はあるよ~。あたしの美容院は、いつも1万円こえる。高すぎる。てか、日本の気温と、韓国の気温が違うんだね。沖縄は高知より、暑いよ~。あたしは、夏が好きなんだ。ジョンショさんの季節は、何が好きかな?今日は韓国大物産展の大丸へ行ったよ~。韓国人や日本人がいて、楽しかった~。また、行こうかな。

  8. Yunholic says:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに。
    美容院は高いですよね(*_*)

    東京にいた時は、美容院で働いてたので、友達のカットはタダでやってあげてました(^-^)
    カラーは材料費だけもらってたんで1000円くらいでやってあげてました(^-^)

    今は、実家なのでお母さんもやってあげてます!

    美容院代は抑えたいですよね(T_T)(T_T)

  9. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >艶ガールの超小悪魔な月島きらり(韓流大好き!韓流ファン♪)さん
    僕は汗かくのが嫌いなので夏は苦手です><
    今日町を散歩してみたら1千5百円でカットできる美容室が見つかりました!今度いってみようと~

  10. Yunholic says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん

    美容院では働かないww(*_*)

    でも、道具とかは全部持ってるし、東京戻ったら私で良ければタダでできますww

    でも、もしも失敗しちゃったりしたら許してください(*^^*)ww

  11. ユイマール says:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、ぐるっぽから来ました(*´∀`)♪

    ケロケロケロッピ懐かし~(●´艸`)♡
    東京の有名店は人が多そうですね~。
    カフェより喫茶店の方がゆっくりできるかもしれませんよ。

    私、九州人なんで暑いの割と大丈夫なんですけど・・・。
    自然が多いから、東京の暑さとはまた違うかもしれませんね~。
    日本の夏は湿気が多いのがイヤですね((;´・ω・`)
    梅雨も同じく・・・。

  12. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユイマールさん
    九州は個人的に大好きなところです~地震もわりと少なく美人が多いっていいますね^^
    また3回目の訪問を楽しみにします~
    アメンバーよろしくお願いします!

  13. あおちゃん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん
    多分それやったら先に私負けます
    でもカフェっていいですよね(^O^)コーヒー好きなんで、外出した時はよくスタバに行きます

  14. つぐりん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に最近暑いね(*^o^)/\(^-^*)私も東京にいったら新大久保に行きます(*^^*)韓国の物が買えるかつい行ってしまう(*^^*)コーヒープリンスいったんですね?私も行ったことあります(*^^*)カフェでゆっくりしたいなぁ

  15. sulli says:

    SECRET: 0
    PASS:

    こんにちわ☆
    初コメです。 今年で高校生になります。
    めいといいます^ ^
    記事とは全く関係がなくなってしまうのですが、
    私は将来K-POPアーティストを目指しています。 細かく言うと、少女時代さんや、東方神起さんが所属している、S.Mエンターテイメントという事務所に入るため、今韓国語や、ダンス、ボイトレなど頑張っています。
    それで、私は以前から、韓国出身の方のブログを探していて、やっと見つけたのが、
    このジョンヒョさんのブログです^^
    私は、K-POPアーティストを目指しているというのに、韓国のことはあまり詳しくなくて、でも、ジョンヒョさんの日本での生活や地元生活での話をブログで見てると、なんでか、夢に向かって頑張ろう!って思えて今、挫折せずに、韓国語の勉強頑張れてます。 ありがとうございます。 なので、ジョンヒョさんのブログこれからも見たいと思います。
    長文失礼しましたorz

  16. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sulliさん
    韓国で芸能人を目指してるってことですね!すごい!!僕が日本で作家デビューという夢をかなえたように絶対sulliさんもできますよ!
    応援します。今はどこでそういう練習をしてるか、いろいろ気になりますね~
    僕のつまらないブログがためになるなんてほんとに嬉しいです!
    ブログがつながってませんが、やってないですか?

  17. sulli says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん
    返信ありがとうございます!
    アメブロはやってないんですよね(>_<)
    9月頃に友達とダンスユニットを作って
    ホームページを開いたり、中学の頃はそうしてました。 今は、活動休止中なんですけどね笑 「 burstsoul ペップス] と検索してくれればホームページでてきます^ ^
    ちなみに、個人名は変えて「AMU」という名前にしています。 私は、中学から独学で約3年間ダンスをやってきて、やっと今年の5月からダンススクールに通うことが決定しました(´∀`=)
    私は韓国が大好きです。 まだ、韓国語は、話すことはできず、ハングル文字を基本的な所からやっています。 地道ではありますが、頑張ってます。 正直、ダンスにも歌唱力にも自信はありません。 でも、私絶対に諦めたくないので、頑張りたいと思います。 それで、私、この夢を叶えたいと決めたときから韓国の友達(?)というか、知り合いがほしかったんですけど、ジョンヒョさん、よかったら友達になってください(>_<)
    私以前まではいろいろブログやってたんですけど、iphoneにしてから、制限かかってしまったので、ブログできないんです。
    でも、私には韓国語を勉強しなきゃいけないので、ブログはやらないことにしました。
    これからもジョンヒョさんのブログ楽しみにしてます。
    また長文失礼しました(>_<)

  18. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sulliさん
    どこに住んでますか?東京なら一緒に韓国語レッスンできるのに~
    絶対あきらめないでください~夢をずっとみるとその夢は現実になりますので^^
    いつかテレビで見る日を楽しみにします!
    僕もダンスや歌が好きでクラブやカラオケよくいくので、是非仲良くしてください~

  19. sulli says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん
    残念ながら、東京ではなく、宮城県に住んでるんです(>_<)
    なにか通じて連絡とかできればいいですね。(泣) 返信ありがとうございました^ ^
    また来ます(´∀`=)

  20. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sulliさん
    宮城県は2年前地震で大きな被害があったところですよね?大丈夫だったんですか?
    是非これからも絡んでくださいね~

  21. maki says:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も暑いのは苦手です。。
    個人的な意見ですが、寒ければ服をいくらでも着ることができますが、暑くても脱ぐのには限度があります…
    すみません、下品で…
    夏は蚊に気を付けてください…!!!!!!!!!!!

  22. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >makiさん
    寒ければ服をいくらでも着ることができますが、暑くても脱ぐのには限度があります…wwwまじその通りですよ~!!!

  23. maki says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん
    日本の夏はジメジメしていますが、韓国の夏はどのような夏なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。