「今年の夏休みは(올 여름휴가는)」

先週の夏休み、やることなかったけど、有給を出して思い切り5連休をいただきました。

ジュニ先輩は彼女が出来て引っ越してしまい、隣のヨル君も今年中、日本人の彼女と結婚予定・・・。ゲッソリびっくりゲッソリびっくり

一人取り残された僕は一人でスキューバダイビングでもしようかと思いましたが、昔、チェジュ島に一人旅を敢行、1日で鬱になっちゃったことを思い出し、先日交流会を一緒に開催したジヨ君を誘いました。

ということで、2年前に人生初のスキューバダイビングを体験した伊豆半島 大瀬崎へ向かいました。

 

*2年前は沼津からバスでしたが、今回は船!大瀬崎旅の魅力がアップしました!

 

*夕飯はアイドルマスターのアイドル達と一緒に食べました。

 

*この日、なんとめったにない流星群観測の日!みんな眠ってる深夜、誰もいない海で一人で横になりました。音楽を聴きながら一人で流星観測!海と夜空を独り占めし、世界の全てが自分のもののように感じました^^ 曇っていた空も奇跡のよう晴れてきて1時頃になると星とちょこちょこ流星も見れるようになりました。まさに奇跡の夜でしたラブラブ

 

やっぱり伊豆の海は最高!独特な地形により山、海、池と神社が遂げこんでいる素晴らしい海だなと改めて思いました。

 


あとは新しい炊飯器を買ったりフライパンを買ったりと、夫婦の気持ちで幸せになったり、会社の同僚を誘い、韓国映画を観たりと、意外と充実した夏休みになりました。

 

残暑が続いていますが、もう少しの辛抱だと思いますので、頑張りましょう^^ドキドキ

 

  • 有料より良い無料韓国語アプリ「できちゃった韓国語」