韓国男性が日本で憧れのAV男優にデビューします!

撮影場所は僕の部屋。

一番安心するので僕のドラえもんベッドで撮ることにしました♪

遂に憧れていたAV界デビューです!!

AV界で韓流ブームを巻き起こす!という雄大な抱負、心得で頑張りたいと思います。

というのは嘘です。すみません。くだらない冗談を;;

実はなんと韓国の地上波SBSで取材に来たんです。内容は最近話題の仮想通貨。

SBS東京特派員の方と知り合い、このように取材されるまで、まるでドラマのようなエピソードがありました。

最近、就職難で苦しんでいる韓国では日本就職が大注目!しかし、盲目的なジャパンドリームを懸念したSBSのシリーズ記事「日本就職、現実は?」が話題となり、東京在住の韓国人の中でも広まったんです。

あまりにも現実的・客観的に書いた記事に感銘を受けた僕はフェイスブックの韓国人コミュニティーに記事を紹介、記事を書いたチェ記者に一度会ってみたいと書き込んだら、知り合いの紹介で翌日嘘のように会えたんです!!

*テレビでも観ていたので、僕にとってはヨン様、BTS級の存在
*テレビでも観ていたので、僕にとってはヨン様、BTS級の存在

東大震災の取材の話、セウェル号沈没事件の取材、放送取材現場の裏話など・・・学生時代、記者を目指していた時期もあったので、とても興味深く貴重な話を聞くことが出来ました。

これがご縁となり、仮想通貨のインタビューで昨日6畳のむさくるしい僕の部屋にSBS記者、カメラマン、大型カメラを招き、取材させてもらったという

*リハーサル中ㅋㅋ 僕のドラえもんベッドに触れた唯一の男性!!
*リハーサル中ㅋㅋ 僕のドラえもんベッドに触れた唯一の男性!!

放送は来週予定です。チョナンカンのyoutubeを超えた歴史的な地上波テレビ出演!

また報告します^^

  • 有料より良い無料韓国語アプリ「できちゃった韓国語」