韓国人は、どうしてあんなに肌が綺麗で白いのですか??【美容 スキンケア】

【質問】韓国人は、どうしてあんなに肌が綺麗で白いのですか??
【質問】韓国人は、どうしてあんなに肌が綺麗で白いのですか??

韓国語の勉強・ハングルの学習をお手伝いしております、できちゃった韓国語の パク・ジョンヒョ と申します。

無料韓国語学習アプリ できちゃった韓国語 に寄せられる皆さんの韓国語や韓国に関するご質問に対して日々お答えしております。

今回は、『韓国人は、どうしてあんなに肌が綺麗で白いのか』について解説いたします!

안녕하세요^^

遅くなりました。そうですね。やっぱり遺伝が一番大きいと思います。
あと、韓国語と同じく、努力すれば綺麗な肌を手に入れられると思います。

1.洗顔が大事!毎日寝る前に洗顔料を使ってしっかり顔の汚れをおとします。
2.紫外線は肌の天敵!年中、日焼け止めを塗って出かけます。
3.アロエジェルはおすすめ!韓国産のものをずっと使っています。

韓国のコスメと美容を参考にしてみてはいかがでしょうか?^^

詳しくはこちらの動画で↓

こちらの記事もご参考にしてください↓
【質問】韓国で美容系の仕事に就くにはどうすれば良いのでしょうか?

★単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら↓
無料韓国語学習アプリ ダウンロード

★でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで勉強になる最新情報をもらおう↓
友だち追加

レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事