BTS ジミン 彼女は2人? 2021年 年末 韓国ネットを騒がせた二股疑惑の真相

BTS ジミン 彼女は2人? 2021年 年末 韓国ネットを騒がせた二股疑惑の真相
BTS(防弾少年団)の人気メンバージミン。時折インターネット上には、彼にまつわる熱愛説が話題になっています。ジミンと過去噂になった人気女性アイドルとその真相、そして昨年の二股疑惑を解説します。

韓国語勉強をお手伝いする『でき韓』ブログです。
韓国語学習に役立つ情報とともに、韓国文化やトレンドも発信しております。

でき韓オンラインの生徒の中ではBTSのファンクラブ「アーミー」の方が多くて、彼らが話す韓国語を聞き取るために頑張って勉強しています。

今後、そんなでき韓の生徒さんと日本中のアーミーの皆さんのために、気になるBTSの話題、情報を紹介していきます。

多くの人気を集める男性K-POPアイドルグループ BTS(防弾少年団/愛称 バンタン)のメンバー、ジミン!

ジミンの恋愛事情とは‥?(Photo Via BTS Official SNS)
ジミンの恋愛事情とは‥?(Photo Via BTS Official SNS)

ファン思いである事でも有名な彼は、SNSの更新や、V LIVEの配信もマメにおこなっており、プライベートエピソードや写真、動画も多く公開しています。

しかし、そんなジミンでも恋愛事情はベールに包まれたまま…。

今回はジミンの謎に満ちた恋愛事情にまつわる噂とハプニングを紹介したいと思います!

ジミンの彼女と噂されてきたアイドル

SNSや検索エンジンでジミンの名前を検索しようとすると、数名の女性アイドルの名前が検索候補ワードで表示されます。

「彼女たちの中にジミンの彼女が…?」と思うファンもいると思いますが結論から言うと、現時点で韓国のメディアがジミンの熱愛をスクープした回数は0!

よってジミンの彼女説は信憑性が低く、単なる噂にすぎない可能性が高いと思われます。

それを踏まえつつ、以下ではジミンの彼女説が浮上したアイドルと、その原因を見ていきましょう。

Red Velvet スルギ

2人の熱愛が噂されるようになったのは2016年頃から。

きっかけはおそらく、同年12月26日に放送された『SBS歌謡大祭典』のオープニングダンスショーで、ジミンとスルギが共演したことにあると考えられます。

この時、本番中ダンスの振りが曖昧になり、周囲を見ながら踊っていたスルギ。

そんなスルギに気付いたジミンが、1歩前に出て踊り、彼女を助けたことはファンの間で大きく話題となりました。

それ以降、ファンは2人が同じ服やアクセサリーを身につけていると「匂わせでは?」と注目するように。

しかし、お揃いのアイテムの中には、彼等が意図的に合わせる事が難しい衣装も多数存在しています。

Photo Via NAVER Blog
Photo Via NAVER Blog

この他にも、

  • スルギのサインにBT21のジミンのキャラクターと似たイラストがある
  • スルギの誕生日にジミンがオレンジ(スルギのメンバーカラー)の服を着た写真を投稿した
  • 2人ともポラロイド写真にハマっていた時期がある
  • などの匂わせ疑惑も浮上していましたが、こじつけのようにも感じられますよね…。

    TWICE ミナ

    ジミンとミナの熱愛が噂されるようになったのも2016年頃から。

    きっかけも同じく、『SBS歌謡大祭典』のオープニングダンスショーでの共演のようです。

    パフォーマンス中「目が合っているように見えた」、「ぶつかっていた」等と言われていますが、これだけで付き合っている、とは断定できません…。

    日本のファンもジミンとミナの熱愛を信じている人は少なく、「何で?」との疑問の声も見られています。

    TWICE ダヒョン

    ダヒョンとジミンの熱愛が噂され始めたのは2018年頃のこと。

    噂されるきっかけとなったのは「2人の髪色が被ることが多々あったこと」と、「同じアイテムを身につけていたこと」でした。

    これを一部ファンは匂わせ、と受け取ったようですが、付き合っていると断定する証拠とは言い難いです。

    ジミンの熱愛説に対する韓国ネット上の反応は?

    スルギとの交際を疑っている韓国のファンは多くいるようですが、ミナ、ダヒョンとの噂は韓国ではほとんど話題になっていない様子!

    特にミナとの熱愛説は「韓国でジミンを呼ぶときに”지미나(ジミナ)”と発音するという事からミナを連想した海外ファンがでっち上げたのでは?」とも言われているようです。

    もしかすると、その影響が日本にまで及んでいたのかも知れませんね!

    その一方で、韓国では最近新たな熱愛説が浮上していたようです。

    しかも、それがただの熱愛説ではなく、韓国ネット上は一時騒然となりました……。

    突如IZ*ONE出身ウンビとの熱愛説が浮上?!

    2021年11月に浮上したウンビとジミンの熱愛説。そのきっかけとなったのは、SNSの投稿でした。

    26日、スケジュールの都合で訪れていたアメリカ・ロサンゼルスで撮影した海の写真をWeverseに投稿したジミン。

    その3日後の29日、ウンビはインスタグラムにロサンゼルスの海を背景に写る自身の写真を投稿し、自身がロサンゼルスにいる近況をファンに伝えました。

    その写真に写っていた雲がジミンの写真に写っていた雲と酷似していたことから、「ウンビとジミンが2人きりで会っていたのでは?」と、熱愛説が浮上してしまったのです。

    ジミンとウンビの熱愛説の真相は?

    しかしその後、韓国のオンラインコミュニティ・NATEパンでは、熱愛説をくつがえす投稿が行われました!

    それは「ジミンがあの写真を撮影した当時、そこにはメンバーのVとジョングクがいた」というもの。

    投稿者はその証拠、と言わんばかりにジミンがSNSで公開していた、同じ場所で同じ時刻に撮影されたと思われるVとジョングクの写真、そしてジミンの写真も投稿しました。

    これにより、ジミンがウンビと2人きりで会っていたという疑惑は鎮静化する事に!

    しかし、その一方では更に複雑な疑惑が誕生していました……。

    今度はジミン二股疑惑が浮上?!

    その疑惑というのは、ジミンがウンビだけではなく、Lovelyz出身のイェインとも交際しているという二股疑惑でした。

    この疑惑のきっかけとなったのも「ジミンが投稿した景色とよく似た景色の写真をイェインが投稿していた」ということと、「ジミンとイェインが同じ指輪を着けていた」ということ。

    ジミンとウンビ、イェインの三角関係か…と思われた当疑惑。

    左からジミン-ウンビ‐イェインのSNS投稿(Photo Via awesomeissuetree)
    左からジミン-ウンビ‐イェインのSNS投稿(Photo Via awesomeissuetree)

    しかし、この真相はウンビと一緒にロサンゼルスで会っていたのはジミンではなくイェインだった、という実に平和的(?)なものでした!

    通りでウンビとイェインの写真もよく似ているわけですね。

    イェインとウンビ(Photo Via awesomeissuetree)
    イェインとウンビ(Photo Via awesomeissuetree)

    つまりジミンの熱愛疑惑は…?

    結局のところ、

  • ジミンはメンバーといただけ
  • ウンビはイェインといただけ
  • 写真はただ風景が似ていただけだった
  • という結論に至った今回の疑惑。

    なかなか無い同時多発的な熱愛疑惑は、流石の韓国のファンも動揺させたようです。

    ともあれ、ジミンの身の潔白が証明されて本当によかったですね!

    こちらの記事もご参考にしてください↓
    BTS (バンタン) 熱愛報道が出ないのは自己管理のおかげ?本当の理由とは


    韓国語学習の有益な情報

    でき韓では、韓国語学習に役立つ様々な情報を発信しております!

    韓国人先生と無料体験レッスン

    最強講師陣!入会費、月会費なしの業界最安値!今すぐお好みの韓国人先生を見つけましょう。

    でき韓オンライン-詳細&無料体験レッスン
    無料アプリで韓国語学習

    単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら

    無料韓国語学習アプリ-できちゃった韓国語をダウンロード
    でき韓 LINE友だち追加

    でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで限定コンテンツと勉強になる最新情報をもらおう!

    LINE友だち追加
    でき韓 メルマガ登録

    好評配信中!でき韓ではメルマガで韓国語学習に役立つ情報を配信しています。

    メルマガに登録
    レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

    このブログの人気記事

    韓国語学習に有用な記事

    • 会社名株式会社 HK global
    • 設立2015年7月28日
    • 所在地〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町二丁目41番地11号広野ビル3F
    • 資本金500万円
    • 代表者イ・ヒョングァン、パク・ジョンヒョ
    • 事業内容韓国語コンテンツ制作、オンラインレッスンサービス、海外留学の企画、留学手続きの代行、教育・研修・セミナーの企画及び運営
    • ホームページhttps://www.dekikan.jp/