「最近、嬉しいこと、おかしいこと、驚いたこと(3)」

驚いたこと1

先日カフェでレッスンしていたところ、たまたま見かけた女の子の後姿に超びっくり!

彼女が着ていたTシャツの背中にはなんと英語で「EAT ME」と書いてあるじゃないですか!「EAT ME」だと日本語では「僕を食え」って意味、あの子正気?もしかしたら英語の意味を知らずにTシャツを着ているのではないはず・・・など短い瞬間一人でいろいろ考えました。

このTシャツ、みなさんは見たことある?あと、日本人の皆さんなら抵抗など感じないでしょうか?

 

ジョンヒョと一緒に韓国へ!★
*このようなTシャツでした。w

 

 驚いたこと2

先週企業の出張レッスンで市ヶ谷駅を歩いていた日のこと、時間も夜6時半頃で駅内の道は会社員で結構込み合っていましたが・・・僕はある光景を目にし、自分の目を疑いました!なんと人目をはばからず男子高校生が女子高校生と抱き合って襟から手をいれ女の子の胸を触っているじゃないですか~!!!!!! これはセクハラ、犯罪だ!助けなきゃ!!と思い、授業の時間がもうぎりぎりにもかかわらず二人に近づいていきました。


「韓国人、セクハラされていた女子高校生を救う!」「日本女性を救った勇敢な韓国人」「第2のイスヒョン(新大久保駅で線路に落ちた日本人を救って死んだ韓国人留学生)」などのニュースが明日の朝刊新聞とニュースを飾るだろうな!と数秒間にも僕の頭は空想でいっぱいに!(笑)し・か・し・・・近くて見た女子高校生、彼氏に完全に体を委ね結構気持ちよさそうな顔をしているのでないですか!?まさに「
EAT ME」のような顔wwww

「韓国人のヒーロー」になるチャンスはそのように虚しく消えちゃいました。

 

 

 驚いたこと3

朝、目が覚めるほど暑くて「7月でこのとんでもない暑さは何だ!」と唖然とした僕、焦ってドンキでクールマットを買ったり、「究極の心地よさ」とめちゃCMやってるユニクロのエアリズム下着も買ったりしたのに、今朝は寒くて目が覚めちゃいました。ここ数日は涼しくて秋のような暮らしやすい天気ですね~このまま暑くならないといいですが・・・ どうでもいい話が長くなりましたが、とにかく目が覚めて習慣のように携帯を見たら見覚えのないアドレスからメール一通が・・・「誰だ?」と思いつつメールを読んだ僕、ゲイにメールをもらった時と同じリアクションでまた「あっ!!!」と悲鳴を上げちゃいました。そのメールは・・・

 

ジョンヒョと一緒に韓国へ!★
殺すよ!

殺すよ!
殺すよ!
殺すよ!

殺すよ!

殺すよ!

殺すよ!

 

まきこはマンツーマンでレッスンしてる生徒の子・・・まきこさんには元彼でもう別れたから気にしないでと言われましたが、不安で不安でしょうがない>< 今年東京に来ていろいろありましたが、まさか殺害脅迫を受けるとは思いもしませんでした。とはいえ、韓国男性のプライドで脅迫に簡単に折れたくはないし・・・あ、でも怖い・・・厄介だからレッスンをやめる?・・・それとも堂々と続ける、でもやっぱり不安だからナイフを用意しとこう・・・ あああああ、どうしようwwww叫び

日本一の韓国語先生になる、本ももう一冊出したい、日本人と結婚する・・・僕には日本でかなえたい夢が沢山ある、殺されたくありません。みなさん僕はどうすればいいでしょうか?

“53”へのコメント(53)

  1. あやちゃん のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    EAT ME wwww
    笑っちゃいましたw

    殺すよってこわいですね!!!
    これからも頻繁にくるようでしたら
    何らかの対策を取らなければ
    あぶないですね(>_<)

  2. づめづめ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    EAT ME・・分かってても
    なんとなく可愛いから気にしません(*´▽`*)w

    そんなカップル居るんですね(´゚д゚`)
    ちょっと引きました(;´Д`)←

    恋愛に発展しなさそうな人を巻き込むのって
    たち悪いですね・・(; ・`д・´)

    てか、まきこさん=元カレ
    彼氏=まきこの彼氏
    ってことは矛盾してるから

    ちゃんと話し合ってほしいです(ノД`)・゜・。

    どうか無事でありますように・・☆

  3. ぽこみ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    強迫メールですね。
    すぐに警察に被害届を出しましょう!

  4. na0mi のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:

    英語の文字の服は基本的に日本人は読んで買ったりしません!笑
    だから外国人からすると文字を読んでビックリしたり笑われるみたいですね!笑
    私も特に読んで買ったりしませんし^^笑

    えぇ…最近の高校生は街中でそんなことするんですね。(私も一応、高校生ですが。笑)
    ちょっとその高校生カップルは常識?マナー?がないですね…
    二人っきりの室内でやれ!って話ですよね、まったく…☜

    こ、殺す…?!((((;゚Д゚)))))))
    怖いですね。
    うーん…そのようなメールがずっと来るようならば警察に行ってもいいと思います。
    これ以上、何も大きな被害がでないことを願います。

  5. ▽。 みちゃん (*´・ω・`*) ☆ミ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしは 一応 日本語に訳してから
    買う派なので そんなことは ないのですが …
    あ、でも HUG ME は 持ってる( ry

    いや、全ての日本人高校生が こんな 公然猥褻 紛いなことは しませんが … いちゃいちゃモーメントは お家とかで してほしいですね (´・ω・`) 見ていて うわあああああ /// ってなります。←
    せめて 見えないとこで。←

    わーお ("⌒∇⌒")
    完璧な脅迫じゃないですか !
    死/ね と、死/ねばいいのに、
    じゃ 意味が変わるように、
    これは 警察に被害届 出せますよ !
    こわいですね …
    でも わたしは ニュースとか
    見てる限り 証拠とか 被害が
    出ない限り 警察は動いてくれない気もします …
    嫌ですね (´._.`)
    何かあったら みんなに 相談してくださいね ! (´・ω・`)

  6. スヨニ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいTシャツですね…(^_^;)

    私なら着ません(*_*)

    最近の高校生は大胆ですね

    こっちが恥ずかしくなっちゃいますよね~(x_x)

    で、これまたすごいメールもらっちゃいましたね…。

    まきこさんには悪いけど、辞めてもらったほうが身のためかもしれません。

    早めの対処が必要だと思いますよ。

    何かあってからでは遅いです。

    近づかないのが一番ではないでしょうか?

    ジョンヒョさんが心配です…。

    マンツーマンって怖いですね。
    気をつけて下さい☆

    それにしても最近は、暑くなったり涼しくなったり体が追いついていきません。

    これからが夏本番だと思うので、体調を崩さないように気をつけて下さいね~(^_^)

    夕飯に辛くて熱い物を食べると、よく眠れるそうですよ♪

    私はキムチ鍋でも作って食べようかな~☆

  7. misato のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーん。
    確かに英語を日本語にすると恥ずかしい意味のTシャツとかありますよね!
    でもわたしは基本気にしません!
    かわいければいいや、って思ってるのでww

    その高校生大胆っ///
    (ちなみにわたしも高校生ですww)
    さすがに街中ではやめてほしいですよね??
    だけどわたしの友達カップルは人前でも気にせずイチャイチャしてますよww
    そこまでひどくはありませんがヲヲ

    そのメールは怖いですね??
    これからも来るなら警察に相談するとかした方がいいと思います!
    それか、個人レッスンはお断りするとか??

  8. ライム のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近の高校生は・・・
    うちの子も・・・考えると不安になります(x_x;)

    変な人多いから気を付けて!
    何かあってからじゃ遅いし・・・
    脅しが続くようであれば、迷わず警察へ!

  9. すしにょ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:

    衝撃的ですね…EAT MEから始まって、殺すよって…

    衝撃が多い日本ですが、どうか日本を嫌いにならないで~(T_T)

    そのメールの男性、かなり異常ですね。生徒さんにストーカーしてるんじゃないですか??

    レッスンしてるだけなのに…本当に異常…。ジョンヒョさん、どうか気をつけて…アドバイスにはなりませんが、私がジョンヒョさんの立場なら…面倒なことに巻き込まれて困るのでレッスンを中止しますーー。

  10. さっち のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    こここ殺すってーΣ(゚д゚lll)
    なんでジョンヒョさんに直接?どう調べたのだろぉ?
    なんにせよ、怖いからあんまりかかわるのは辞めた方がいいです。プライドはこんな時は捨てましょう( *`ω´)

  11. koharu-chan66 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に、大胆すぎる高校生ですね。。。私は、以前、東京で、電車の中で、かなりベタベタしてるカップルを見かけた事があります。たくさんの人の目の前で、そのカップルは、ずっと抱き合い、
    キスをし続けていたのです。私は、唖然としました。何も、こんなたくさんの人がいる所で、そんな行為をしなくても、ホテルかどこかですれば良いのに。。。って嫌な気持ちになりました。まあ、中には、変わった性癖の方も居て、人にみせつけて、興奮する・・って方もいるようですが、非常識すぎですね。それと、そのメ-ル、証拠になりますので、それをもって一度、警察へ行かれることをお勧めします。もっとも、警察は、何か事がおきない限り、行動には移しませんけど。。。
    このままだと、ジョンヒョさんが、危険ですので、
    早めに警察へどうぞ!!

  12. サリー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    なななんて恐ろしいメールでしょうか?
    そして、どうしてジョンヒョさんのアドレス分かったのかな?その生徒さんの元カレとか言ってましたが、ちょっと不安なメールですね(–;)ストーカーだったりして・・・?気をつけた方が良いですよ!何かあってからじゃ大変ですから、身の安全をしっかりとしてて下さいね(^^)/

  13. 이 세굥/イ・セギョン(´ω`♡%) のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:

    「EAT ME」 ・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!
    あたしなら絶対着ませんよww
    なんか、いやらしいーwww

    あはは笑
    そーゆ高校生たちが増えてるんですよねー。
    すごいわwww

    たぶん、大丈夫ですよ!
    きっと、嫉妬ですよ、嫉妬www
    堂々と続けるべきっっ!!

  14. サリー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    なななんて恐ろしいメールでしょうか?
    そして、どうしてジョンヒョさんのアドレス分かったのかな?その生徒さんの元カレとか言ってましたが、ちょっと不安なメールですね(–;)ストーカーだったりして・・・?気をつけた方が良いですよ!何かあってからじゃ大変ですから、身の安全をしっかりとしてて下さいね(^^)/

  15. みれ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。ブログ読ませていただきましたが面白いですね

    みれといいます。日本女子ですが、近所に在日韓国人(日本育ち)の友達がいるのと、やっぱり、韓流ブームで韓国に興味を持ちました。東方神起の、特にユンホのファンです。

    最近ソウルに行きましたが、人がストレートでも人間味のある感じだし、凄く楽しかったです。中年の男の人同士でも、腕組んだりして楽しそうにしているのでいい意味でビックリ。

    メールですけれど、「殺す」というメールもらったら、警察に相談できるから大丈夫ですよ。

    私も一度、変わった人からもらったことがあって、警察に電話したらそう言われました。

    相手にそう言ってみたらどうでしょう?はやくつきあいやめたかったら、先に警察に行ってから言うとより効果的かも。でも、あんまり関わらない方がいいかもしれないし、あとはおまかせします。

    ただ、日本の警察は全員親切なわけじゃないので、気をつけてね。もし嫌な思いをしたら、どこかの人権団体に相談して、ちょっと騒いでからもう一度、警察に行くといいですよ。

    嫌だろうけど証拠にメールだけ保存して、でもきっと大丈夫!

    心配なので初めてなのにちょっと長くなってごめんなさい。何かあったら気軽に相談してください。

  16. 麗旭love のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は中学3年生のゆりと言います。あの~…こんなこと言うと嫌がるかも知れないんですけど…貴方を好きになってしまったんです…//
    嘘じゃありません…それと…好きになってごめんなさい…(;_;それでも嫌いにならなかったら、お返事してください…/

  17. スピカ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    青少年犯罪が増加したためゆとりを持たせた教育をしよう…
    と学力を落とした結果か,
    はたまたバブル経済時の価値観が解放的すぎる親御さんの躾の結果か,
    『ゆとり世代』と言われるおバカさんな子供が増えてるのですよ…

    でもきちんとしたお嬢さんもちゃんといるので、どうか賢いお嫁さんを見つけて下さいね~

    脅迫は怖いですね(ーー;)

    誤解を避ける為にグループレッスンをするとか⁈
    または女の先生を紹介してレッスンを辞めるとか…

    ちなみに『こんにちわ』じゃなく『こんにちは』ですよね~
    変なメールを書く暇があったら勉強すればいいのに(ーー;)

  18. がんこちゃん のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    韓国語で検索したら、こちらのブログにきました。ブログ読ませていただいてます(*´∇`*)
    私の彼も8月から東京で過ごすので、脅迫の記事読んで怖くなりました。
    色々な人がいますからね。生徒さんの元カレだったら、あまり強くも言えないですしね。とりあえずは無視をして、様子をみるのが一番かもですね。

  19. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやちゃんさん
    彼女からレッスンやめるといわれました;;
    残念です。まきこさんが心配><

  20. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >づめづめさん
    まきこさんにレッスンやめるように言われましたが、変な男性に巻き込まれてるようで心配です><

  21. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこみさん
    まきこさんにレッスンやめるように言われました。大事にいたらなくてよかったですが、まきこさん心配><

  22. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >na0miさん
    でもEAT MEは危ないんじゃないかと心配しました;;
    なおみさん、道端でいちゃいちゃしないでくださいね^^

  23. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >▽。 みちゃん (*´・ω・`*) ☆ミさん
    HUG ME は可愛いのにEAT MEはちょっと危ないですw
    まきこさんにレッスンやめるといわれました。。彼女が心配;;

  24. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スヨニさん
    日本に来てほんといろんなことがあって驚いたり楽しかったり・・・w
    韓国でも暑い時辛いものを食べて乗り切るっていいます^^

  25. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misatoさん
    いちゃいちゃのレベルじゃなかったんですねw
    もうちょっとで服脱がせる勢いでしたwww
    みさとさん、好奇心旺盛な高校生なのは分かりますが、道端では我慢してくださいね^^

  26. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ライムさん
    まきこさん自らレッスンやめました。警察までいたらずに済んでよかったですが、まきこさんが心配です・・・

  27. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すしにょさん
    衝撃の連続の日々ですwww
    でも楽しい><
    日本は嫌いにならないのでご心配なく!

  28. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さっちさん
    韓国男性代表として俺の生徒に近づくな!とびしっと言おうと思ったら、まきこさん自らレッスンやめるといわれました;;;w

  29. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >koharu-chan66さん
    まあ、恋愛の味を味わい始めた頃の熱い気持ちは分かるので、チューとハーグほどは目を閉じてあげられますが・・・w
    まきこさんとはさよならしました><

  30. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >이 세굥/イ・セギョン(´ω`♡%)さん
    変な人が多いから、単なる嫉妬で無視するわけにはいかないと思ったら・・・今日まきこさんからレッスンやめるといわれました><

  31. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みれさん
    くだらないブログを読んでいただきありがとうございます~
    これからもよろしくお願いします^^
    ご心配なく!レッスンやめることになりました!

  32. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >麗旭loveさん
    中学生の方にそんなこと言われてとっても嬉しいですが、僕には彼女がいます。桐谷美鈴ちゃん!^^

  33. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スピカさん
    彼のメルアド教えるので、スピカさんが「変なメールを書く暇があったら勉強すればいいのに」って伝えてもらえますか?w

  34. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんこちゃんさん
    彼氏って韓国人?
    がんこちゃさんって長崎?なので遠距離になるんでしょうか?
    これからもくだらないブログをよろしく^^

  35. na0mi のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん

    まぁでもたしかにそのTシャツは危ないですけど…笑

    はい、さすがにその高校生みたいなイチャイチャはしません(^◇^;)b 笑

  36. 麗旭love のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん
    ははっ…そ、そうですよね!!
    わたしなんか中学生だしダメですよね…
    もう、忘れてください笑笑
    好きなんてバカみたいですしね…笑笑

  37. みれ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    このブログ、おもしろいですね今、いろんな所読んでます。

    パクさんは才能ありますよ。どこかの雑誌に投稿(原稿を送る)か、せっかく東京にいるし、本も出したことあるのだから、厳選して売り込みしてみては?

    書くこと目指す人にとって、東京にいるのはラッキーなんです。地方の人は不利なので。

    文学賞をねらうんだったら、『公募ガイド』という雑誌に情報、たくさん載ってますよ。『婦人公論』も、毎号、ノンフィクション原稿を募集してます。

    日本は男尊女卑?とか、素直でユーモラスで凄い面白かったので、本当に応募したらいいのにと思います。兵役の話も読みたい!

    分からないことあったらなんでも訊いてくださいませ。いずれにせよ、更新、待ってます。

  38. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みれさん
    ありがとうございます~ほめていただくなんて恥ずかしいです;;w
    実は今雑誌社に売り込み中です。連載中ですし、文学賞を狙って公募に出すような文ではないと思いますが、いずれは今の記事も第2の本にしたいのが今の夢です!

    アドバイスこれからもお願いいたします~

  39. みれ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん
    絶対できますよ

    兵役中、宿舎にクーラーあるのかとか、ささいなこと、何も知りませんもん。ただ、一時的に精神が不安定になって、北朝鮮に亡命する青年までいると聞いて本当にびっくりしました。

    返事はいいので、またブログ更新待ってます!

    私もこれからまた仕事だあ。今、大変ですけれど、必ず乗り越えます。キーッ。

  40. サリー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    次の話が見たいです!私は前の携帯からブログを読ませて頂いてますが、ジョンヒョさんの本は読ませて頂いて参考にさせて頂いてますよ(^-^)/早く韓国の彼と上手くいけば良いなぁ~って思ってますが・・・(^^;
    その前にはハングルを勉強しなくちゃ(>_<)
    ジョンヒョさんに教えて頂けるのなら嬉しいですが・・・?

  41. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サリーさん
    是非本を参考に韓国人の彼氏とお付き合いしてください^^
    よかったら一緒に勉強しましょうね!

  42. みれ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サリーさん
    このブログ、早く続きが見たいですよね。私も本、注文しましたよ。

    忙しいでしょうけど、ジョンヒョさん、続き待ってます!

    それと、韓国の兵役をテーマにブログ書いたので、手が空いた時にでも読んでくだされば嬉しいです。

  43. サリー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みれさん
    本は面白いですよ!読んでると、[えぇ~]とか[ウソー]とか、つい声が出ちゃう感じで・・・(^o^)
    私の彼と全然違うって感じで・・・(^^;
    始めは良かったんだけど、付き合いが長くなるとねぇ~ハハハ(>_<)
    本がくるの楽しみに!

  44. みれ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サリーさん
    そのえーは何か!? 楽しみにしています。

    韓国人の彼がいるんですね、いいなあー。私も最近まで外国人の彼がいたんですが別れました。付き合うなら、距離的にも文化的にも近い国の方がいいかも、と思います。

    おすすめの料理本、書いときますね。『きょうも、おいしかったね。』ジョン・キョンファ著です。
    骨つきカルビのタレのレシピが、あるものでできるのに本当においしい。彼に作ってあげてもいいかもです。うちも今日、これで焼き肉です。

  45. サリー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PARK JONG-HYOさん
    頑張って韓国語の勉強をしたいのですが、どうしたら良いですか?そんなに頻繁には出来ないのですが・・・?ジョンヒョさん、教えて下さい!

  46. △ENDLI△ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(。-∀-。)
    気がつくここにたどり着いてましたwww
    日本語、上手ですね☆
    殺されるのは怖いですね。
    とりあえず、まきこさん?に話してみてから考えるとか。
    自分の身を守るのも大切だと思います。
    また、お邪魔しますね(*≧艸≦)

  47. 유자 のコメント:

    最近の若い人は大胆になって、欧米か‼︎ って冗談では済ませられない文化?まだがあるので、二人の世界に入り込んでいる人達は周りが見えなくなっているのでしょうね。ハグくらいならね〜 公共の前で手を入れるなんて… 믿얼 수 없어요!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。