韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかりますか?【韓国語 初心者】

韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかりますか?
韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかりますか?
【質問】 こんにちは! 私はBTSが好きで韓国語を話せるようになりたいと思ったのですが、喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかりますか? 【答え】

韓国語の勉強・ハングルの学習をお手伝いしております、できちゃった韓国語の パク・ジョンヒョ と申します。
無料韓国語学習アプリ できちゃった韓国語 に寄せられる皆さんの韓国語や韓国に関するご質問に対して日々お答えしております。
今回は、『韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかる?』について解説いたします!

こちらは、韓国語 / レベルの内容です。

韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかる?

韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかる?
韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかる?

armyーちゃんさん、アンニョンハセヨ!パクです。

どれくらいかかるか・・難しい質問ですね!当然、人の努力や能力、集中度など様々なことにかかわるので判断するのは難しいと思います。
ただ、言えるのはでき韓のキャッチフレーズが「話す・聞く力を最短距離で!」です。

でき韓は、通常30分間の有料オンライン講座を1ステージに凝縮していて、毎日時間を作ってコツコツ順序通りやっていけば、必ず話せて聞けるようになります。
レッスンで使っているテキストである「できる韓国語」で言うと、大体、初級1の丁寧語、過去形、疑問形、敬語など、基本的な初級文法や単語が分かれば、ある程度話せるようになります。60分のレッスンを15~20回程度進めると、本がほぼ終わるので少しずつ会話ができると考えております。

個人レッスンはお金を払って先生に指導を受けながら積極的に学んでいくので、独学はもっとかかるかもしれません。
しかし、私が開発した無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」なら、遊び感覚でアプリをこつこつ使ったら話せて聴けるようになったと高く評価されています。
すでにドラマが聞けるようになった、友達と話せるようになったというレビューがアップストアに沢山あるので是非使ってみてください。

파이팅!^^

無料韓国語学習アプリ「でき韓」の使い方、勉強方法、攻略法は?【できちゃった韓国語】

【韓国語 オンラインレッスン】でき韓 LINE ハングル講座 でき韓公式スタンプをプレゼント中!

まとめ

いかがでしょうか^^

今回は、韓国語を喋ったり、書いたりするにはどのくらいかかるかについて解説いたしました。
外国語の勉強はこつこつに限ります。できちゃった韓国語と毎日焦らず頑張っていきましょう。

こちらの記事もご参考にしてください↓
現役の講師が教える「韓国語 入門・初心者が知っておくべき勉強法と情報まとめ」

★単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語アプリ「できちゃった韓国語」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら↓
無料韓国語学習アプリ ダウンロード

★でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで勉強になる最新情報をもらおう↓
友だち追加

韓国語学習:入門とは

入門レベルは、韓国語がまったく分からないレベルから韓国語の文字(ハングル)がやっと読める程度、挨拶や簡単な自己紹介が少しできるレベルです。

入門記事(134)

韓国語学習:初級とは

初級レベルは、自己紹介、買い物、飲食店での注文など生活に必要な基礎的な言語(ハングル)を駆使でき、身近な話題の内容を理解、表現できます。 約800~2,000語程度の語彙を用いた文章を理解でき、使用できます。 簡単な生活文や実用文を理解し、構成できます。

初級記事(134)

♥この記事をSNSでシェア!