ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真

ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真
ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真

韓国語勉強をお手伝いする『でき韓』ブログです。
韓国語学習に役立つ情報とともに、韓国文化やトレンドも発信しております。

でき韓ハングル講座の生徒の中ではBTSのファンクラブ「アーミー」の方が多くて、彼らが話す韓国語を聞き取るために頑張って勉強しています。

今後、そんなでき韓の生徒さんと日本中のアーミーの皆さんのために、気になるBTSの話題、情報を紹介していきます。

BTS(防弾少年団 / 愛称 バンタン)の人気メンバージミンとジョングク。なぜ2人は男性同士なのに、インターネット上には熱愛説が囁かれるのでしょうか?韓国ネットでは、BLエピソードも多いのですが‥。

メンバー同士が非常に固い絆で結ばれている男性K-POPアイドルグループ、BTS(防弾少年団/愛称 バンタン)。

そのあまりの仲の良さがゆえに、中には熱愛が噂されたことがあるメンバーも!?

ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真
仲良しのK-POPアイドルグループ BTS(Photo Via BTS Official SNS)

今回は、熱愛説が浮上したメンバーと、その理由に注目していきます。

熱愛が噂されたメンバーはジミンとジョングク

メンバー間熱愛説の主人公となったのは、ジミンとジョングク。

ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真
ジミンとジョングク(Photo Via BTS Official SNS)

なぜ2人にこの噂が持ち上がったのか、気になりますよね…!

ジミンとジョングクの熱愛説の理由は下記の3つにあるようです。

ジミンとジョングクはペアリング(指輪)を着けていた?

2018年頃、ジミンとジョングクの手に確認された、よく似た指輪。

この指輪は、ブルガリのプロポーズ用のペアリングと酷似しており、ファンの間でも大きく話題に!

ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真
ジョングクとジミンがペアリング(指輪)を?(Photo Via NAVER Blog)

お互いが「左手の薬指にその指輪を着けていた」という点も、熱愛説浮上のきっかけとなりました。

これ以降も、ジミンとジョングクはよく同じ指輪を着けているようで、度々ファンを騒がせています。

ジミンとジョングクはペアルックをしている?

衣装を着ている場面を見る事や、ブランドからの提供品を着る事も多いため、お揃いの服を着ているメンバーが多いBTS。

しかし、ファン曰くジミンとジョングクのお揃いの確率は、他のメンバーと比べてかなり高いとのこと!

実際にネット上では、2人のペアルック、シミラールックをまとめた写真が非常に多く存在しています。

また、服を共有して着る事をあまり好まないジョングク。

ですが、ジミンがジョングクと同じ服を着ている頻度の高さから「2人は服を共有しているのでは?」という説も浮上していました。

ジョングクとジミンのタトゥー

BTSの中で2人だけ、タトゥーを刻んでいるジミンとジョングク。

ジョングクの右手薬指には“J”と”M”の文字が刻まれており、一部ファンの間で「これはジミン(Ji-Min)を表すのではないか?」と推測されているようです。

ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真
ジョングクの指に”J”と”M”はジミンを意味する?(Photo Via NAVER Blog)

また、ジミンの左手首には”13″のタトゥー、ジョングクの右親指下には”0613″と、一部が同じタトゥーも2人には存在しています。

その真の意味は本人達にしか分かりませんが、半永久的に体に残る物、ということもあり、特別な絆を感じているファンも多いようです!

ジミンとジョングクには愛憎エピソードも存在?!

上記の事から、ジミンとジョングクはかなり仲がいいことがうかがえますね!しかし、そんな2人にも火花を散らすようなエピソードが…。

以下ではジミンとジョングクの、愛憎エピソードを紹介します!

ジョングクは嫉妬が隠せない?

今でこそ積極的にメンバーとスキンシップをとっているジョングクですが、少年期はなかなかスキンシップが取れなかったようです。

そのため、ジミンが他のメンバーと楽しげにじゃれている姿をただ見ているだけ、という事も多く、その顔は若干拗ねているようにも…。

こういったシチュエーションを見るとき、頻繁に飴をなめているかのように、頬の内側で舌を転がしているジョングク。

これはもしかすると、拗ねたり、嫉妬をしたりした時の癖なのかも?!

喧嘩する程仲が良い!

また、2020年に公開された動画『2020 BTS FESTA』では、ジョングク18歳、ジミン20歳の頃の喧嘩エピソードを公開した2人。

ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真
ジョングクとの愛憎(?)エピソードを披露するジミン(Photo Via ”Festa” Screen Shot )

喧嘩で腹が立ったジミンは当時、「勝手にしろ!」と言い放ち、宿舎に帰っていたところジョングクから涙の謝罪の電話がかかってきたとのこと。

これに対しジミンは、「電話するなって言っただろ!」と言いつつも、心配してジョングクの居場所を聞いたところ、返ってきた答えは涙声での「分かりません…」。

迎えに行こうにも場所が分からなかったため、タクシーでジョングクを帰ってこさせたというジミンは、その日雨が降っていたにもかかわらず外で濡れながら待っていたそうです。

そして、タクシーが到着し、ジョングクが降りてくるや否や、お互いにものすごい勢いで抱き合ったというジミンとジョングク!

当時ものすごく泣いた、というジョングクと、怒りを忘れるほど心配したジミンがかわいいエピソードですね!

ジミンとジョングクの熱愛説の発端は1枚の写真

上記のエピソードからは熱愛説が出ることにも納得してしまいそうなほど、ジミンとジョングクが仲が良い事が伝わってきますね。

しかし、上記のようなエピソードが何故、単なる友情エピソードではなく、BL的な目線で見られる事が多いのか不思議ですよね。

実際に「지민 정국(ジミン ジョングク)」で検索してみると、関連検索語には「지민 정국 리얼(ジミン ジョングク リアル)」のワードが登場…!

これで検索をかけると、ジミンとジョングクのBL的な妄想コンテンツが非常に多くヒットしました。

そのきっかけとなったのは(複数の理由がありますが)ジミンの後ろにジョングクと思わしき男性が半裸で立っている画像が拡散されたこと。

ジミンとジョングク 熱愛説?韓国ARMYの妄想の発端となった1枚の写真
ジミンの後ろにジョングクが‥?(Photo Via instiz.net)

この画像がきっかけで、一部のファンはジミンとジョングクのBL的な妄想を膨らませていくようになったようです。

なお、ジミンとジョングクカップリングを好むファンには、この画像を”レジェンド”と呼ぶ人も見られました!

グクミンのカップリングは大人気!

日本でも”グクミン”等の愛称で愛されているジミンとジョングクのカップリング。

イチャイチャとも言える2人の仲良し姿に、黄色い歓声をあげるファンは今後もどんどん増えそうです!

こちらの記事もご参考にしてください↓
ボラへ(보라해)とは?由来と意味、使い方を徹底解説【BTS V(テテ)の名言】

BTS ジョングク 目指す最後の筋肉は声帯?普段やっているトレーニングとは


韓国語学習の有益な情報

でき韓では、韓国語学習に役立つ様々な情報を発信しております!

韓国人先生と無料体験レッスン

最強講師陣!入会費、月会費なしの業界最安値!今すぐお好みの韓国人先生を見つけましょう。

でき韓ハングル講座-詳細&無料体験レッスン
無料アプリで韓国語学習

単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら

無料韓国語学習アプリ-できちゃった韓国語をダウンロード
でき韓 LINE友だち追加

でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで限定コンテンツと勉強になる最新情報をもらおう!

LINE友だち追加
♥この記事をSNSでシェア!