「大切な出会いを振り返ってみる旅 in seoul」

帰って来ました。ソウルの実家から~かお

土曜日は待ちに待った姪っ子との初対面~ 

自分の姪っ子だからじゃなくて先月生まれた姪っ子のジウちゃんは本当に可愛かったです。言葉が要らないので早速写真を~

blank
*アッ!アッ!笑ってる!ドキドキ

blank

blank

blank

blank

blank

blank

blank

blank

弟、妹が生まれると兄、姉は疎外感を感じて寂しがるもの・・・。そんなにちやほやされていたセアちゃんは放置状態に・・・ 家族全員がジウちゃんに目を取られ、前よりもっと甘えてくるセアちゃんが寂しさを感じないようにセアちゃんもいっぱい抱いてあげました。キスマーク

blank

blank

blank

blank

blank
*セアちゃんは来年からは小学生~


blank

blank

blank

blank
*そしてバーベキュー

 

今全国民に愛されている話題の赤ちゃん、サランちゃん(秋山さんの娘)のような可愛い子に成長するといいな!と思いました。

他は高校の友達と3次会まで飲んだり、1年以上会ってない友達と友人に会って元気な姿を見せてあげました!

blank
*高校時代の仲間達。過酷だった受験生時代を一緒に乗り切ったということで特別な愛情と絆を感じます~

blank

*まだセウォル号の追慕モード

 

こんなふうに4日間が瞬く間に終了。軍隊時代の5日間の初休暇のように短く感じた時間でした。

大切な出会いと絆に感謝した4日間でした!

また大切な人に会えるまで自分もっと成長したいな~と、ジウちゃんのような赤ちゃんほしいな~と思いました。

 

明日また同じ日常の繰り返しですが、頑張りましょう~

おやすみなさい。音譜

レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事

27 thoughts on “「大切な出会いを振り返ってみる旅 in seoul」

  1. riko says:

    SECRET: 0
    PASS:
    そして、はじめまして。「浴衣」で検索してジョンヒョさんのブログに辿り着きました。韓国の男性の浴衣の好みが知りたくて…はは。 ジョンヒョさんのブログを読んでいたら面白くてなんだかハマっちゃいました。赤ちゃん可愛いですね。 2枚目の写真なんてジョンヒョさんがパパみたい。地元で幸せな楽しい時間を過ごして、日本に帰るのがさみしくなったんじゃないですか?^^ 同じ日常の繰り返し、ブログの最後の一文にぴったりな歌。私も大好きな歌なのでよかったら聴いてみてくださいね~。http://www.youtube.com/watch?v=SX_z7JFdoIA

  2. テヒlove says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジョンヒョさんのご家族、幸せそうですね。

    ジョンヒョさんが赤ちゃんを抱いてる写真、ジョンヒョさんが父親みたいに見えました^^

    いずれジョンヒョさんもご結婚されてお子さんが出来た時はジョンヒョさんに似て可愛いんでしょうね。

    良い思い出になりましたね^^

  3. ユミうさっち says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジョンヒョさん 無事の帰還 お帰りなさい!

    良い思い出として楽しめた連休でしたね(^^)

    ジウちゃん 本当 可愛いですねぇ♪綺麗な瞳で…将来 素敵な女性に 成長して欲しいですよね(^.^) フフフ

    お友達とも 会えて良かった! 十分ではないでしょうが 色々と 話したり笑え合えたり 出来たかな?!

    今回の思い出を 励みに 毎日 大変かも知れないですけど ファイティンヾ(=^▽^=)ノ!!

  4. りーこ says:

    SECRET: 0
    PASS:
    「かわいい~♡」
    両手でほっぺむぎゅ~ってしたくなるわ~
    お姉ちゃんもかわいい♡
    お姫さまが2人なんて、ジョンヒョssiしあわせですねo(^▽^)o
    でも、お姉ちゃんが心配…
    みんなが、妹ちゃんばっかりだと、すねちゃうかも…
    ジョンヒョssi、お姉ちゃんびいきしてあげてくださいね(笑)
    もう一回、ブログに戻ります( ̄^ ̄)ゞ

  5. がんこちゃん says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと前のブログの時は、お腹に入っていた赤ちゃんが無事に生まれて写真に写ってるなんて感動しちゃいました。弟のお嫁さんも元気そうでよかったです。
    幼かったセアちゃんがお姉ちゃんに見える!!笑
    ジョンヒョさんか変わらないですね~笑っ

    楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです。お仕事大変でしょうが頑張ってください(*^^*)

  6. satomayu says:

    SECRET: 0
    PASS:
    姪っこちゃん、めんこい(北海道弁)かわいい~
    家族と過ごし友達とも再開できてよかったですね!
    ジョンヒョさんも彼女が出来て両親に孫を見せてあげられる日が早く来るといいですね!

  7. りえこんぶーぶー says:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ読んでます!
    わたしも、先週末に韓国弾丸一泊二日でいってきました!
    韓国楽しいし大好きです╰(✿´⌣`✿)╯
    ごはんも美味しい❤
    赤ちゃんかわいいですね!
    わたしも、韓国語がはなせたら、もっと自分の世界がひろがり楽しいし、韓国の友達もできて二倍楽しいのにと思います!

  8. ゆきの says:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジウちゃん、かわいいですね^ ^
    まさに、お姫様みたいです^_^
    これから、実家に帰るのが楽しくなりますね^ ^
    お仕事がんばって下さいね!

  9. F says:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、PARK JONG-HYO|Ameba (アメーバ)さん。
    初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
    私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

  10. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >rikoさん
    はじめまして!
    浴衣で僕のブログへ!奇遇ですねww 韓国、浴衣で検索されたのかな?
    同じ日常の繰り返しという歌があるんですね!聞いてみます!

  11. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >どひ@たおぱんださん
    初コメ、ありがとうございます!今後ともいろんな話聞かせてください^^
    なぜ韓国人になりたいですか?

  12. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんこちゃんさん
    セアちゃん、お姉さんになっておとなしくみえましたw
    変わらなくないです>< 最近ふけてるってよく言われます;;

  13. PARK JONG-HYO says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >shimuさん
    별일 없이 무사하셔서 일본에 돌아가셨나요 말 다 행이에요ー>별일 없이 무사히 일본에 돌아오셔서 정말 다행이에요ですかねw

Comments are closed.