「大切な出会いを振り返ってみる旅 in seoul」

帰って来ました。ソウルの実家から~かお

土曜日は待ちに待った姪っ子との初対面~ 

自分の姪っ子だからじゃなくて先月生まれた姪っ子のジウちゃんは本当に可愛かったです。言葉が要らないので早速写真を~


*アッ!アッ!笑ってる!ドキドキ

弟、妹が生まれると兄、姉は疎外感を感じて寂しがるもの・・・。そんなにちやほやされていたセアちゃんは放置状態に・・・ 家族全員がジウちゃんに目を取られ、前よりもっと甘えてくるセアちゃんが寂しさを感じないようにセアちゃんもいっぱい抱いてあげました。キスマーク


*セアちゃんは来年からは小学生~



*そしてバーベキュー

 

今全国民に愛されている話題の赤ちゃん、サランちゃん(秋山さんの娘)のような可愛い子に成長するといいな!と思いました。

他は高校の友達と3次会まで飲んだり、1年以上会ってない友達と友人に会って元気な姿を見せてあげました!


*高校時代の仲間達。過酷だった受験生時代を一緒に乗り切ったということで特別な愛情と絆を感じます~

*まだセウォル号の追慕モード

 

こんなふうに4日間が瞬く間に終了。軍隊時代の5日間の初休暇のように短く感じた時間でした。

大切な出会いと絆に感謝した4日間でした!

また大切な人に会えるまで自分もっと成長したいな~と、ジウちゃんのような赤ちゃんほしいな~と思いました。

 

明日また同じ日常の繰り返しですが、頑張りましょう~

おやすみなさい。音譜

  • 有料より良い無料韓国語アプリ「できちゃった韓国語」