【オススメ韓国料理屋】プルゴギ|새마을 식당(セマウル食堂)

セマウル食堂、新大久保でも大盛況ですよね。
韓国でレストランフランチャイズ事業で大成功を収め、テレビにも出るなど、有名人になったペクジョンウォンさんがプロデュースを務めた店です。

3年前に行って以来、待ち時間が長いことに疲れ、行っていませんでしたが、昨日3年ぶりに行列が短かったので、晩餐を楽しむことに!

blank

blankblankblank
blankblank

blank

日本人に合わせ、マイルドに味をアレンジしてると思ったら、看板メニューである練炭プルゴギは韓国人の僕にも辛く!しかし旨かったので、多分レシピは本店のものとあまり変わらないかなと思いました。
焼肉にはネギにタレを付けたものが付いてきますが、こちらはキャベツが出たので本店とは違うと思いました。
プルゴギ1人前880円、チゲ780円と安さと味により、最高の満足を提供する店のコンセプトを感じることが出来ました。

二人で行ったので、キムチチゲは断念しましたが、3人以上でプルゴギ+キムチチゲ+ライス+冷麺、この組み合わせをお勧めします!

開業以来、行列が途切れない人気な店なので、辛いプルゴギと本場のキムチチゲが食べたい方は是非^^

 

새마을 식당(セマウル食堂)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164920/

♥この記事をSNSでシェア!