【でき韓ハン検:中級リスニング編が追加】

皆さん、「できちゃった韓国語」では初級と中級レベル別で単語、スピーキング、リスニングの勉強ができる『でき韓ハングル検定』があることをご存じですか?(ホーム画面の下)

「初級:TOPIK1(1・2級)」、「中級:TOPIK2(3・4級)」それぞれ60個の単語、20個の短文で構成されている試験対策のためのコンテンツです。

今回、TOPIK2(中級)の必須単語が覚えられる「リスニング編」を追加しました。

一度クリアした後も、間違いなしでクリアできるまで復習を繰り返すと学習効果が高くなります。

スマホだけでいつでも手軽に、しかも無料!でき韓と共に充実した連休をお過ごしください♥

코로나(コロナ)、気を付けてくださいね!

 

◆韓国語学習なら「できちゃった韓国語」↓
dekikan.jp/dekikan.html

韓国語学習:中級とは

中級レベルは、日常生活を問題なく過ごせ、様々な公共施設の利用や社会的関係を維持するための言語(ハングル)使用が可能。文章語と口語の基本的な特性を区分し理解、使用が可能です。 ニュースや新聞をある程度理解でき、 慣用句や代表的な韓国文化に対する理解をもとに様々な文章が理解できます。

中級記事(192)

韓国語学習:上級とは

上級レベルは、専門分野において必要な言語(ハングル)をある程度理解と使用ができ、政治・経済・社会・文化などの身近なテーマについて理解し、使用できます。 口語、文語的な言語(ハングル)を適切に区分し、使用できます。 ネイティブ程度までではないが、自己表現を問題なく話すことができます。

上級記事(191)

  • 有料より良い無料韓国語アプリ「できちゃった韓国語」