【韓国語質問】韓国語のキーボードがうまく打てないのですがどうすれば打てるようになりますか?

안녕하세요(アンニョンハセヨ)!
キーボードは慣れるまで時間がかかりますね。私も未だに苦戦したりしています。

私の場合、日本に来て友達とSNS、LINEメッセージするうちに早く打てるようになりました。
最近、インスタを見ると、韓国語で毎日、日記のような投稿を写真付きで毎日続けている人が多いですね。ハッシュタグを「韓国語勉強」などでつけると、優しい韓国人が韓国語を直してくれたり、コメントを書き込んでくれるはずです。

インスタやFacebook、ツイッターなど様々なSNSツールを使えば、直ぐに友達が見つかるし、hellotalkという友達を見つけるアプリなどもありますので、そこのタイムラインでの投稿もおすすめです。

ポイントはSNS、アプリを使って韓国人とやり取りすることです!楽しく投稿しあい、メッセージするうちに出会いも増えるし、キーボードの打ち方、韓国語力もアップすると思います。

頑張ってくださいね!^^

 

◆無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」の質問掲示板の内容をまとめています。
単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語アプリ:でき韓↓
https://www.dekikan.jp/dekikan.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。