「偉大なる遺伝子の力(위대한 유전자의 힘)」

会いたくても会えない辛さ、じれったさ・・・。10年前、入隊して彼女と離れ離れになった時、その感情をしみじみ、じわじわと思い知っている僕ですが、最近またそんな感情を感じさせるのが姪っ子のセアちゃんと今年生まれたジウちゃん。特に弟の娘であるジウちゃんは7月に実家行った時に一回会ったきりなので、会いたくてしょうがないあせる  たまに送ってくる写真だけで、ジウちゃんの成長っぷりを見守っているジョンヒョサムチョン(おじさん)です。

 

blank

*7月に初対面したジウちゃん。

 

blank

blank

blank
*昨日のジウちゃん。すごい成長っぷりw

 

この前もらったジウちゃんの誕生100日目お祝いの写真をじっと見つめていた僕はすごいことに気づき、パソコンにあった弟の赤ちゃん時代の写真を開いてみました。

 

 

blank
*こちらがジウちゃん。男はパパである弟。

 

blank

*すごい!と思って開いた弟の赤ちゃん時代の写真。

blank
*すごくありませんか?そっくり(笑)(笑)(笑)

 

韓国では「長女は父親似になる」という話がありますが、セアちゃんとジウちゃんを見て、事実ということが判明されました。

ジウちゃんも兄にかなり似ていて、おでこの真ん中に縦の不思議な赤いあざ?があることまでも似ているということ!

blank
*右がセアちゃんのパパ。左はジウちゃんのパパ。 真ん中の子は誰でしょ?w

blank

blank

*似ていませんか?ニコニコ

 

さて・・・。僕はどっち似でしょうか?実は中身も外見も母似だった僕。しかし、歳を取れば取るほど、父に似ていると言われるという・・・。

blank
*どっちでしょうか?;;;

 

まあ、どっちにしろ、父と母のいい所だけが似ている息子になりたいな!と思いました音譜

偉大なる遺伝子の力。親子が似ているってすごいですよね^^

僕はできれば賢くて几帳面な奥さんに出会えて、母に似ている子供が生まれたらいいなとも思いました!

 

それでは、いい週末をにひひ

♥この記事をSNSでシェア!