無料 韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アンドロイド編

無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アンドロイド編
無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アンドロイド編

韓国語の勉強・ハングルの学習をお手伝いしております、できちゃった韓国語の パク・ジョンヒョ と申します。

無料韓国語学習アプリ できちゃった韓国語 に寄せられる皆さんの韓国語や韓国に関するご質問に対して日々お答えしております。

今回は、『無料韓国語学習アプリ「でき韓」のリアルな感想・レビュー』について解説いたします!

blank

沢山の方に使って頂いている無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」今回はグーグルプレイストアで寄せられた皆さんのリアルな感想やレビューをまとめて紹介します。今回はアンドロイド編です。

アンドロイドでのリアルな感想・レビュー

無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー
レビュースコア4.5をマークしていて高評価されております。

アプリが役にたつのか半信半疑でしたが ★★★★★
韓国語の勉強を初めて5ヶ月になりますが、毎日欠かさず韓国語に触れています♪ アプリが役にたつのか半信半疑でしたが、パク先生のユーチューブ動画がとても理解しやすくて、他の本で勉強していてわからなかったことも、でき韓を通してかなり理解力を深めることができました♪
疑問に思ったことも先生に質問できるし無料アプリとは思えないほどいいと思います♪復習もしやすいし、初心者でも分かりやすいし、韓国事情も知ることがてきる韓国語も韓国も大好きになれるアプリです♪オススメです♪

間違った発音になってないか確認できる ★★★★★
クイズ形式で韓国語を勉強できるので面白いし、発音練習では、自分の発音を文字おこしてくれて間違った発音になってないか確認できるのでとっても勉強になります。

無料とは思えないクオリティ ★★★★★
似たような表現の、使い方の違い、微妙なニュアンスの違い等々が分かりやすく勉強になります、無料とは思えないクオリティだと思います LINEのオンラインレッスンを始めました マンツーマンで「聞く」「話す」をみっちりと楽しく、確実に勉強になっていると思います

親切で迅速なサポート ★★★★★
とても良いです。ずっと勉強を続けることができます。 不具合が起きたときでもとても親切で迅速なサポートをしていただきました。

これが無料でいいのか ★★★★★
わかりやすい動画もあったり、発音を確認しながら出来るアプリなのでこれが無料でいいのかってぐらいです! 今のところ何も不満はありません

毎日、コツコツと勉強しやすい ★★★★★
毎日、コツコツと勉強しやすい内容です。ゲーム感覚なのもいい!まだ初めて一ヶ月足らずですが、これからも続けていけそうです。
このアプリで勉強するまでは、自分の発音が正しいのかどうかわからなかったのですが、これは厳しく判定してくれるので助かります!

無料韓国語学習アプリ「でき韓」のリアルな感想・レビュー
アップストアでの紹介画面

たくさん誉めてくれる ★★★★★
たくさん誉めてくれて嬉しくて頑張れます。ありがとうございます。

このアプリに出会ってから格段に勉強が進むようになった ★★★★★
韓国語を聞き取れるようになりたくて、いろんなYouTube講座を見ながら少しずつ勉強していましたが、このアプリに出会ってから格段に勉強が進むようになりました。 韓国語をゼロから学ぼうとしている方に是非おすすめしたいアプリです。
動画を見て、発音を練習して、クイズ形式でテストするという、受動と能動のバランスが良いところが、楽に勉強できるポイントだと思います。先生の説明もわかりやすいです。発音がNGの場合に、どう聞こえているのか表記してくれるところも良いです。
今やっと初級が終わったところですが、過去形や敬語など覚えきれてないところもあるので、復習してから中級に進みたいと思います。 素晴らしいアプリをありがとうございます!

無料とは思えないほど充実したコンテンツ ★★★★★
無料とは思えないほど充実したコンテンツで、韓国語のや基礎を学ぶには最適だと思います。 また、音声認識の不具合を掲示板に書かせていただいたところ、とても丁寧に対応してくださり、直していただきました。
たった一人のユーザーのちょっとした不具合にここまでしてくださるのかというほど、本当に素敵な対応でした。充実したコンテンツに、不具合があった時の充実した対応。とても良いアプリだと思います。

構成にエンタメ要素を上手に盛り込んでいる! ★★★★★
韓国語を習得するためのプロセスや、どうやったら継続できるかをとても考えて作っているアプリなんだなと感じました。構成にエンタメ要素を上手に盛り込んであるので、ソーシャルゲームに親しんだ世代も違和感なく馴染めると思います。
要所要所でYouTubeと連携させて理解度の向上を図っているのも素晴らしいです。 個人的には、自分の発音を判定してくれる機能が非常に嬉しかったです。

無料韓国語学習アプリ「でき韓」のリアルな感想・レビュー

絶対使った方がいい ★★★★★
凄くおススメです!特に発音の仕方が分からない、合ってるのか自信無い方には是非使ってほしいです!
自分の声を録音して、お手本と聞き比べしたり、どの音が読めてないのか確認できたり、すごく、すごく使い勝手が良いです!少しずつ、毎日、楽しく学べます!
これからハングル学ぶ方は絶対使った方がいいです!!

ヘタに韓国語教室行くより安上がりで楽しい ★★★★★
覚えることが多いのが初心者に苦痛ですが、このアプリなら続けられます。 楽しいより、まずは聞き流す読み流すがしっかりできます。 先生の講義もわかりやすいですよ。 ヘタに韓国語教室行くより安上がりで楽しいと思います。

無料でこのクオリティは嬉しすぎます ★★★★★
他のアプリも試してましたが続かなかったけど、このアプリは無理せず続けられるし、わかりやすいので助かります。 しかも無料でこのクオリティは嬉しすぎます。

朴先生やスタッフの皆さんの熱意が伝わります ★★★★★
まだ始めたばかりですが、動画や単語帳、発音チェックなど、基礎からわかりやすく学ぶことができ、毎日楽しく勉強してます! 先日、掲示板に質問を投稿したら、すぐに返事をいただき、問題にも対応していただきました。
日韓の交流のために尽力したいという朴先生やスタッフの皆さんの熱意が伝わります。ありがとうございます。 大人になってからの外国語の習得は難しいですが、朴先生のアドバイス通り、毎日コツコツがんばります!これからもよろしくお願いします!

無料韓国語学習アプリ「でき韓」のリアルな感想・レビュー

かなり良心的、無料でここまでできるのか、という驚き ★★★★★
日本語話者を念頭に作られており、かなり良心的な作りです。無料でここまでできるのか、という驚き。頭のいい人たちが作ったことがわかる、効率的で明快なシステム。動画やstsを組み合わせており、いまある技術を存分に駆使していると思います。
飽きないし、こつこつ進めたい人におすすめです。

無料なのがもったいないぐらい ★★★★★
とても良いです♪動画もたくさんあるので、とても勉強になります✨無料なのがもったいないぐらいです!これまで、色々な韓国語アプリを試してきましたが、1番良いです!韓国語頑張ります!!

韓国の友達もこのアプリはすごい!と感動してました! ★★★★★
とてもいいです!わかりやすいし、自分の発音もただ間違いとなるだけでなく、間違った箇所がどう発音されてるのかもわかるし、親しみのもてるユーチューブも楽しく見てます(*^^*) なじみある人とかでてきておもしろくあきません!
韓国の友達もこのアプリはすごい!と感動してました! これからもっとがんばります!!

ここまで日本人に優しい韓国語勉強アプリはないと思います! ★★★★★

実際にレッスンを受けている感じ ★★★★★
とても良いです。YouTubeとリンクしているので、実際にレッスンを受けている感じです。わからない部分など、質問があればYouTubeコメント欄で質問ができるので、普通のアプリとは違って一方通行ではないところが良いですね。
過去に3回韓国語をマンツーマンで習っていましたが、先生が日韓問題で急に帰国してしまったり、いずれも先生都合で半年程で終了してしまいましたㅠㅠ 新しい先生を探すのも大変で、挫折しかかっていましたが、このアプリなら一人でも続けられそうです。
無料でここまで手厚くサポートしていただけるなんて本当に有り難いです。 欲を言うなら記述(入力)問題もあると良いと思います

ユーザーのリアルなレビューはこちら

でき韓 無料ダウンロード

独学で学ぶ韓国語 - ハングル学習・勉強アプリ|でき韓
独学で学ぶ韓国語 – ハングル学習・勉強アプリ|でき韓
開発元:jonghyo park
無料
posted withアプリーチ

まとめ

いかがでしょうか^^

今回は、「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アンドロイドでの声をまとめてみました。
皆さんのレビューをご参考にし、是非一度「でき韓」を体験してみてください!

こちらの記事もご参考にしてください↓
無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アイフォン・アイパッド編


韓国語学習の有益な情報

でき韓では、韓国語学習に役立つ様々な情報を発信しております!

韓国人先生と無料体験レッスン

最強講師陣!入会費、月会費なしの業界最安値!今すぐお好みの韓国人先生を見つけましょう。

でき韓オンライン-詳細&無料体験レッスン
無料アプリで韓国語学習

単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら

無料韓国語学習アプリ-できちゃった韓国語をダウンロード
でき韓 LINE友だち追加

でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで限定コンテンツと勉強になる最新情報をもらおう!

LINE友だち追加
でき韓 メルマガ登録

好評配信中!でき韓ではメルマガで韓国語学習に役立つ情報を配信しています。

メルマガに登録
レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事

  • 会社名株式会社 HK global
  • 設立2015年7月28日
  • 所在地〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町二丁目41番地11号広野ビル3F
  • 資本金500万円
  • 代表者イ・ヒョングァン、パク・ジョンヒョ
  • 事業内容韓国語コンテンツ制作、オンラインレッスンサービス、海外留学の企画、留学手続きの代行、教育・研修・セミナーの企画及び運営
  • ホームページhttps://www.dekikan.jp/