無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アイフォン・アイパッド編

無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アイフォン・アイパッド編
無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アイフォン・アイパッド編

韓国語の勉強・ハングルの学習をお手伝いしております、できちゃった韓国語の パク・ジョンヒョ と申します。

無料韓国語学習アプリ できちゃった韓国語 に寄せられる皆さんの韓国語や韓国に関するご質問に対して日々お答えしております。

今回は、『無料韓国語学習アプリ「でき韓」のリアルな感想・レビュー』について解説いたします!

blank

沢山の方に使って頂いている無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」今回はアップストアで寄せられた皆さんのリアルな感想やレビューをまとめて紹介します。今回はアイフォン・アイパッド編です。

アップストアでのリアルな感想・レビュー

無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー
レビュースコア4.5をマークしていて高評価されております。

韓国語勉強には最高 ★★★★★
私はこのアプリとこのアプリの中のLINEでオンラインレッスンを韓国の先生とやってます。 週1回のオンラインレッスンと併用して、でき韓みながら、復習、予習、発音チェック、単語など覚えてます。 繰り返し、パク先生のYouTubeも見ることが出来ます。 オンラインで韓国語の先生と話せるので、モチベーションもあがり、楽しく勉強できます^ ^ みんなの掲示板も、勉強になる質問も多く、毎日飽きる事なく,コツコツやれてます^ ^ 私はでき韓で韓国語勉強楽しくしてます^ – ^

無料で気軽に取り組める ★★★★★
レベル別に進んで行くので毎日コツコツ勉強出来ます。YouTubeの解説動画もありますので、分かりやすです(^^) 私はでき韓のLINE講座も受けているのですが、低価格でマンツーマンなので自分のペースで進んでくれます!こちらもオススメです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

クオリティの高いアプリです ★★★★★
入門から中級まで幅広いレベルの韓国語をこのアプリ1つで学習出来るのが魅力です。レッスン動画は最適な長さですし、聞き流し単語帳は耳慣らしに重宝しています。
学習プログラムの中の発音テストでは、録音された自分の発音を聞くだけでなく、文字表記もされるのでそれを目で確かめることで自分の弱点に気づくことが出来ました。すべての韓国語学習者にお勧めしたい、クオリティの高いアプリです。

超オススメ!!! ★★★★★
一人でも家で楽しく韓国語をゼロから勉強できます。先生の教え方はとても分かりやすい。音声認識機能が大好きです。本当に有料より良いアプリと思います。

独学にもってこいのアプリ ★★★★★
すっかり中年の私が生まれて初めてKPOPアイドルのファンになり、韓国語の勉強を始めました。趣味だし、自分の学習意欲が長続きするかどうかも分からなかったので、お金をかけずに勉強したくてこのアプリを入れました。
このアプリは、映像で学習して、発音の練習をして、問題を解いてと効率の良い流れで勉強できるのでオススメです。何度も繰り返し学習できるので、語学学校に行くよりいいと思います。映像がとても分かりやすくて、テキスト無しで文法の学習ができるのも良いところです。
「まずやってみよう!」と思って始めるのにすごくいいと思いますよ。私は満足しています。

発音を学べる画期的なアプリ ★★★★★
先生の説明が分かりやすく、韓国語学習者のために心を込めて作ってくださっているのが分かります。繰り返し学ぶことで、文法や発音のコツなどがひとりで学べます。コンテンツも様々で飽きません。こんなアプリを作ってくださった先生に心から感謝しています。

無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想
アップストアでの紹介画面

最近少しずつドラマや映画で聴き取れるようになって嬉しい ★★★★★
韓国映画を字幕なしで観るのが目標です。 まだまだ目標には程遠いけど、わかりやすく勉強が楽しいです。
日本語にはない発音には苦戦してますがコツコツ努力のみですね! 最近少しずつドラマや映画で聴き取れるようになって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

とってもおすすめ!!! ★★★★★
アプリを順番に進めていくだけで韓国語の勉強が簡単にできます。発音を判定してくれる機能がとてもいいです。分からないところは掲示板で先生に質問もできるので独学の方にもオススメです!

独学系アプリで1番いい! ★★★★★
無料なのにこのクオリティーは素晴らしいです!独学でつまづきそうなところは、YouTubeの動画などでカバーしてくれるし、わかりやすい。クイズ形式だったり、自分の発音を判定してくれたり、いろんな角度から鍛えてくれます。
韓国力ゼロから簡単な文章が言えるようにまでなりました。

全くの初心者〜中級者まで勉強できる! ★★★★★
韓国語の色んな動画や本、サイトを観てきましたが、これが一番良かったです! 動画で文法を分かりやすく説明してくださるし、そのあと、それを自分がきちんと理解出来たのか、クイズを解いてしっかり確認まで出来る。
読み書きだけでなく発音も練習出来て、独学で勉強されてる方にはとても良い味方になると思います。
韓国語の分かりにくいニュアンスも、このアプリに連動されてる動画を観たら本当によく理解出来ました。 これからも勉強頑張ります!!!

こんなに便利なアプリがあるなんて ★★★★★
突然スイッチが入って韓国語を勉強したい!と思い立ち、アプリを探していたところこちらにたどり着きました。
初めて1週間、まだ完璧ではありませんが読み方、発音がわかるようになってきました。日本語にはない発音の仕方が難しいのですが、何度も聴きながら発音を繰り返し学ぶことができるのでとてもイイです。
理解できるようになっていくのがとても楽しいです!

無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー  
今は韓国の方とお話しできるようになりました ★★★★★
ようやく素敵なアプリを見つけました!今まで本を買って勉強したりしたけど長続きせず、いつまで経っても覚えれなかったけど、でき韓に出会って、発音もしっかり覚えれて今は韓国の方とお話しできるようになりました!
 
だんだんわかるようになってきました ★★★★★
全くの初心者ですが、続けるうちに少しずつですがわかる言葉が増えてきて、楽しくなってきました。このまま続けてもっとできるようにがんばります。
以前突然音声が出なくなったのですが、 問い合わせてすぐに詳細確認の返信をいただき、無事解決しました。ありがとうございます!
 
最高! ★★★★★
教室に習いに行っても、結局は自力で勉強するのみなので、自分のペースでしかもアプリだとじゆうに空き時間で勉強出来るので、とても助かります!! とてもわかりやすく、身につく為に工夫されたとても良いアプリです! 継続して勉強します!
 
バグも丁寧なサポートで直していただけました^ ^ ★★★★★
なんと、無料で韓国語が学べるアプリです! 今回、7割以上学んだ段階でバグの症状が出たのですが、開発者の朴さんに症状を一つ一つお伺いいただき、心のこもった丁寧なサポートのおかげで、無事学習の進捗が復活しました^ ^
レベルも入門、初級、中級と好きなレベルから直ぐに韓国語学習を始めることができます。
発音はAIのチェックにより、ネイティブの発音に近づくことが可能です。 サポートは万全、後はあなたのやる気次第です。
この機会にぜひ韓国語を学んでみましょう! 韓国がより身近になること、間違いなしです^ ^
 
唯一続いている韓国語アプリ ★★★★★
無料のアプリでこんなクオリティが高いアプリは私は初めてで、(한국어공부用アプリ)まず発音練習があるのが良いし 何が1番驚きって、質問をすると先生から直接のお返事がもらえます!(コイン必要だけどすぐたまるㅋㅋㅋ)
分からないことがあると、すぐ先生に質問します。お返事も丁寧で、絶対お忙しいのに、返事も次の日には回答されています。
独学者が続くよう工夫がたくさんされていて、飽きにくくなっています。私はもう少し上達したら先生のレッスン申し込もうと思っていますヽ(^0^)ノ
楽しいアプリ開発を本当に有難う御座いました。 감사합니다.
 
無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー  
韓国ドラマも字幕なしで大体わかるようになりました ★★★★★
すごく分かりやすくて韓国語が少しずつ身についてきていて韓国ドラマも字幕なしで大体わかるようになりました。
先週までなぜか開けませんでしたが、それも治りスムーズに学習できるようになりました。でき韓は他のアプリとは違って掲示板があり、先生に直接わからないところを教えていただけます。
とにかくおすすめなので韓国に興味のある方は是非一度やっていただきたいです。
 
無料とは思えないクオリティ ★★★★★
韓国語の仕組みが理解できるか、勉強自体を久しくしていなかったので気持ちが折れないか心配でした。しかし、アプリをダウンロードして正解でした!
動画にてパク先生がシンプルかつわかりやすく教えてくれます。また、理解を深めた後、復習と自分の発音が合ってるかのチェックも出来ます。問題に正解してくれたら褒めてくれたり 韓国の観光名所の画像が盛り沢山とモチベーションを保てるよう工夫がしてあるのが伝わってきます。
お陰でわかることが楽しい!と思いながら毎日自分のペースでコツコツ続けられています。開発者さまに感謝です。
 
韓国語始めるならこれ ★★★★★
全くの初心者からでも楽しくできます! 発音も録音できて合ってるか確認できるのでテキストよりも覚えやすいです!!!
 
継続は力なり ★★★★★
한글が少し読めるようになった頃に、こちらのアプリを使いはじめました。「可愛いデザインだなぁ〜」と、軽い気持ちで使い始めたら、多彩なコンテンツで、単語、会話、発音、文法などもしっかりと学べるアプリと気付きました。
学習だけでなく、文化などにも触れる事が出来るのも、“できちゃった韓国語”のファンになった一つの理由です。音声チェックが出来るのも大変気に入っている所です。何度トライしても認識されない事もあったりしますが、それはそれで、何度も繰り返すという反復練習になると思い、ひたすら挑戦しています。
アプリだけでなく、動画でのレッスンやその他のSNSでも学べて、また無料で提供していただけているのも、大変ありがたいと思っております。
アプリ開発、更新などなど、ありがとうございます。 “名誉の殿堂”入りをしましたが、これからも、できちゃった韓国語のアプリ、動画、その他のSNSを活用させて頂きます。 감사합니다♪
 
すごくわかりやすい神アプリ ★★★★★
内容充実でとてもわかりやすくこれを無料で出してくれるなんて本当にありがたいです。 楽しく毎日続けてマスターします!みんな頑張ろう!
 
ユーザーのリアルなレビューはこちら

でき韓 無料ダウンロード

独学で学ぶ韓国語 - ハングル学習・勉強アプリ|でき韓
独学で学ぶ韓国語 – ハングル学習・勉強アプリ|でき韓
開発元:jonghyo park
無料
posted withアプリーチ

まとめ

いかがでしょうか^^

今回は、「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アイフォン・アイパッドでの声をまとめてみました。
皆さんのレビューをご参考にし、是非一度「でき韓」を体験してみてください!

こちらの記事もご参考にしてください↓
無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」のリアルな感想・レビュー:アンドロイド編


韓国語学習の有益な情報

でき韓では、韓国語学習に役立つ様々な情報を発信しております!

韓国人先生と無料体験レッスン

最強講師陣!入会費、月会費なしの業界最安値!今すぐお好みの韓国人先生を見つけましょう。

でき韓オンライン-詳細&無料体験レッスン
無料アプリで韓国語学習

単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら

無料韓国語学習アプリ-できちゃった韓国語をダウンロード
でき韓 LINE友だち追加

でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで限定コンテンツと勉強になる最新情報をもらおう!

LINE友だち追加
でき韓 メルマガ登録

好評配信中!でき韓ではメルマガで韓国語学習に役立つ情報を配信しています。

メルマガに登録
レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事

  • 会社名株式会社 HK global
  • 設立2015年7月28日
  • 所在地〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町二丁目41番地11号広野ビル3F
  • 資本金500万円
  • 代表者イ・ヒョングァン、パク・ジョンヒョ
  • 事業内容韓国語コンテンツ制作、オンラインレッスンサービス、海外留学の企画、留学手続きの代行、教育・研修・セミナーの企画及び運営
  • ホームページhttps://www.dekikan.jp/