私と韓国人男性との出会い#7「お別れと携帯真っ二つ事件」

私と韓国人男性との出会い#7「情熱的=感情の動きが激しい?」
私と韓国人男性との出会い#7「情熱的=感情の動きが激しい?」

皆さん、初めまして。私は韓国語を勉強しているA子と申します。
いつもでき韓アプリとでき韓ブログにお世話になっています。

今回はパク先生に頼まれ、でき韓ブログで私と韓国人男性との出会いについて連載することとなりました。参考になったら嬉しいです。

私と韓国人男性との出会い#1「強引な誘い方に巻き込まれ・・・」

私と韓国人男性との出会い#2「プレゼントと褒め殺し、そして手紙」

私と韓国人男性との出会い#3「釣った魚にも餌を与え続ける」

私と韓国人男性との出会い#4「ドラマのようなサプライズ」

私と韓国人男性との出会い#5「韓国文化にどんどんハマる」

私と韓国人男性との出会い#6「情熱的=感情の動きが激しい?」

軍隊、親戚付き合い、タイミング・・・結婚は無理だった

軍隊、親戚付き合い、タイミング・・・結婚は無理だった
軍隊、親戚付き合い、タイミング・・・結婚は無理だった
さて、今まで韓国人彼氏について色々話してきました。

だいたいの日韓カップルの話というのは、その後結婚してハッピーエンドというストーリーが多いと思います。

しかし私の場合は残念ながら別れてしまいました。

なまじ韓国に詳しくなっていた私は、韓国人と結婚して息子が産まれたら軍隊に行かさなければいけないとか、親戚付き合いが大変そうだとか、いくら韓国好きとはいえ一生外国に住む自信がありませんでした。

しかしそんな理由もありますが、結局はそんなことよりもタイミングやその彼との問題により別れたのです。

お別れと携帯真っ二つ事件

お別れと携帯真っ二つ事件
お別れと携帯真っ二つ事件
正直色々良くしてもらっていたので、言いづらかったのですが私から別れを言い渡しました。

カッとなるんじゃないかと覚悟していたのですが、それを聞いた彼は意外と静かでした。そして「話ってそれだけ?」と言いました。

私が「うん…」と言うと「わかりました…」と静かに言ったかと思うと…自分の携帯電話をバキッと真っ二つに折ったのです…。

人によるとは思いますが、さすが怒る時もストレート…といいましょうか。さすがに私も恐怖で凍りつきましたが、そのように別れました。

別れ際には携帯真っ二つ事件はありましたが、全体的にはとても優しくしてくれたし、ドラマのようなサプライズもしてくれました。

国民性より人それぞれ

韓国語で「愛してる」は?読み方と発音、出会いから恋愛まで
別れてしまいましたが、日韓アイドルカップルだったスーパージュニアヒチョルとTWICEモモ(画像出典:JTBC youtube channel)
そんな彼のお陰もあり、長年経った今でも韓国好きなのは変わりません。今でも良い思い出を作ってくれた彼には感謝しています。

最後に、国際恋愛でもうまくいくカップルはうまくし、同じ国同士のカップルでも別れてしまうこともあります。

国民性というのは確かにあるとは思いますが、結局は人による差が一番大きいと思います。

なので、日韓カップルで付き合ってる方達は私とは違ってハッピーエンドになれることを応援しています。

これまで私の話を読んで頂きありがとうございました。

こちらの記事もご参考にしてください↓
韓国語で「愛してる」と告白しよう!友達の作り方から恋愛まで

率直に語る韓国男性のダメなところ・特徴|韓国人男子 これは気を付けよう!

韓国人男性はやばい?結婚後、絶対クズになるタイプ8選


韓国語学習の有益な情報

でき韓では、韓国語学習に役立つ様々な情報を発信しております!

韓国人先生と無料体験レッスン

最強講師陣!入会費、月会費なしの業界最安値!今すぐお好みの韓国人先生を見つけましょう。

でき韓ハングル講座-詳細&無料体験レッスン
無料アプリで韓国語学習

単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら

無料韓国語学習アプリ-できちゃった韓国語をダウンロード
でき韓 LINE友だち追加

でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで限定コンテンツと勉強になる最新情報をもらおう!

LINE友だち追加
♥この記事をSNSでシェア!