「3年ぶりの家族旅行(3년만의 가족여행)」

少し遅れた夏休みになりましたが、先週末、実家に行ってきました。

ドタバタして気づいたらもう実家に行ったのは去年の11月のこと。セアちゃんとジウちゃん(姪っ子)の成長も見てみたかったし、今回はずっと前から考えてきた家族へ恩返しの家族旅行を果たすためでした。

 

僕が日本に来てから止まっていた毎年夏の家族旅行を自分の経費で復活させることにしたんです。

 

実家に着いた金曜は相変わらず、町に市場が開かれていました。

市場でいろいろ見物したり食べてから早速会いたかったジウちゃん(弟の娘)に会いに行きました。


ジウちゃん、10ヶ月でこんなに大きくなっていました~!

 


見栄っ張りな典型的な韓国人であるジウのパパ(弟)。普通のサラリーマンのくせにこんな立派な社長さん用の車も買っていました。ちょっと羨ましかったです。でも、大丈夫~!俺には自転車があるからww

セアちゃんはもう立派な小学校1年生。将来結婚を約束した彼氏もできたそうです。w


大人しく食べてるとみんな褒めてたら、このようにお皿をひっくり返し・・・w

 

そして、家族全員で川で遊んだり、ボーリングしたりとリゾートで楽しい一泊を過ごしました。

父がこの前、心臓の手術をして心配でしたが、笑顔だけはまだまだお元気でほっとしました。

素敵な家族にパワーをいっぱい充電してきました。

 

では、来週も頑張ります!ニコニコ

“4”へのコメント(4)

  1. maki のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    パクファミリーの仲の良さが
    羨ましいです(^^♪。
    セアちゃんジゥちゃん、大きくなって
    ますますかわいいーですね!!

  2. ひな のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても素敵な御家族ですね。
    姪っ子さんもすごく可愛い!!!!
    なんだか私も少し韓国を旅行した気分になれました♪

  3. PARK JONG-HYO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >makiさん
    姪っ子の成長を写真でしか見れないのが悲しです;;まきさんも今年中に家族旅行をぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。