【2020『でき韓』満足度調査の結果】

今年も満足度調査にご参加いただき、ありがとうございました。
1週間、119件の貴重なご意見が寄せられました。その中では熱い応援や励ましのメッセージも沢山ありました。

去年、92%だった満足度は今年95.8%に上がりました。皆さんと協力し合い、アプリの改善とクオリティー上昇に取り組んできた結果だと思います。

blank

沢山のご意見・ご要望の中では既にアプリに実現されているところも多数ありました。
アプリの正しくて効率的な使い方は以下の記事を是非ご覧ください。

無料韓国語学習アプリ「でき韓」の使い方、勉強方法、攻略法は?【できちゃった韓国語】

ご意見・ご要望の中では実現できるところもあれば、現状のリソースと費用、仕組み上の問題など、すぐに反映が難しいところもありました。

しかし、皆さんの声を基に今後ともアプリの改善に取り組んでまいりたく存じます。

ご意見に関するパク先生の答えは以下をご参考にしてください。

【第2回「でき韓」満足度調査】パク先生からのお答え(随時更新)

アンケートにご参加いただいた方には11月10日中に5にゃんを支給します。入っていない方はお問い合わせメール、dekikan18@gmail.comにご連絡ください。

これからも「でき韓」と頑張っていきましょう^^

よろしくお願いいたします。

レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

19 + eighteen =