韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」に単語帳が追加!

韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」に単語帳が追加!
韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」に単語帳が追加!
blank

今年も皆さんとともに頑張ってきた結果、「でき韓」は引き続き、韓国語アプリ最高評価(アプリ評価サイトAppLiv)、様々なメディアで取り上げられました。
来年も頑張っていきましょう!

「でき韓」で単語帳機能が強化されます。皆さんのご要望によるもので、特別編2に『でき韓_単語帳:初級必須単語#1』が追加されました。

初級で是非覚えてほしい単語が例文とネイティブ音声付きで提供されます。聞き流すだけで楽々単語が覚えられる仕組みです。

「でき韓」に収録されている単語は650個!レベルごとに次々と増やしていきますので、楽しみにしてください。

さらに変更事項がございます。

・30日の0時から5日間ログインボーナスを開始(毎日2にゃん)
➡10にゃんでは、特別編一部の有料コンテンツ、先生に質問3回、広告を削除するアイテムの購入に使うことができます。
・ランキングは3日間ログイン履歴があるユーザーがランクイン
・コロナにより無料で公開していた特別編「BTSと一緒に韓国語#2」が有料に(7にゃん)

 

내년에도 잘 부탁드립니다!
(来年もよろしくお願いします)

◆無料韓国語学習アプリ「できちゃった韓国語」の掲示板の内容をまとめています。
有料より良い無料韓国語アプリ「でき韓」
今すぐ無料ダウンロード

レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事