韓国語先生と結婚?日韓夫婦と3年ぶりの浅草!日本に住む韓国人の日常

日韓夫婦と3年ぶりの浅草!日本に住む韓国人の日常
日韓夫婦と3年ぶりの浅草!日本に住む韓国人の日常

ジュニ先輩とは

昨日はジュニ先輩家族と3年ぶりに浅草へ。

ジュニ先輩と言えば、大学時代からの親友で共に日本に転職が決まり、北海道で流氷ワーキングを体験したり、スキューバダイビングをしたり、飛行機から飛び降りたりと、日本を満喫しながら切磋琢磨してきた仲間です。

アメブロ時代から記事でしょっちゅう登場したり、ユーチューブでもゲストとして出演しているので、私の周りでは知っている人も結構います。

blank

blank

blank

blank

blank

blank

学生時代は一緒に馬鹿げたことも沢山やった二人ですが、今は娘の父として日本で真面目に頑張っています。

日本人の生徒と結婚?

なんとジュニさんは韓国語を教えていた方と恋に落ち、結婚という運びに・・・韓国語の先生と結婚する人、本当にいたんです^^

二人のなり染めと当時の展開は私もよく知っていますが、最初はもちろん真面目にレッスンを始めたものの、彼女の美貌と優しさに気をとられ、レッスンに集中できなくなったという・・・

本気で韓国語力を付けたい!話したいと思うのであればやっぱり韓国人の友達を作るか、韓国人先生のレッスンを受けるのがベストです。

皆さんも是非チャレンジを^^ こちらの記事をご参考にしてください。

韓国語で「愛してる」と告白しよう!友達の作り方から恋愛まで

【2022年版】韓国語 オンライン 個人レッスン おすすめ7社の料金、長所・短所を徹底比較!

ジュニ先輩の夫婦と浅草へ

同じ東京でもなかなか会う機会がない中で昨日、たまたま時間が合ったので家族みんなで浅草に出かけてきました。

観光客がまだいないから空いているだろうなと思ったら大間違い!天気がよかったので、大勢の日本人が浅草の春を堪能していました。

blank

blank

blank

blank

blank

blank

 

blank

blank

blank

blank

blank

blank

blank

浅草は食べるもの、見るものが満載で、近くに花屋敷という遊園地や墨田川、東京スカイツリーなどもあるので、何回行っても本当に飽きることのないところです。

世界から観光客がまた殺到すると思うので、それまでに沢山行こうと思います。

人生は本当にどうなるか分からないものだなと改めて思いました。

隣の国、日本がただ好きで大学で日本語を専攻、一旦ソウルで就職するも、日本に転職・・・

ジュニさんは日本人と結婚し、日本に定着、私もそろそろ日本在住10年を迎えます。

これからも励まし合いながら、日本で頑張っていこうと思います^^

blank

こちらの記事もご参考にしてください↓
韓国語先生のエピソード:忘れられない生徒さん#1『家での危ない韓国語レッスン』


韓国語学習の有益な情報

でき韓では、韓国語学習に役立つ様々な情報を発信しております!

韓国人先生と無料体験レッスン

最強講師陣!入会費、月会費なしの業界最安値!今すぐお好みの韓国人先生を見つけましょう。

でき韓オンライン-詳細&無料体験レッスン
無料アプリで韓国語学習

単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語学習アプリ「でき韓」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら

無料韓国語学習アプリ-できちゃった韓国語をダウンロード
でき韓 LINE友だち追加

でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで限定コンテンツと勉強になる最新情報をもらおう!

LINE友だち追加
でき韓 メルマガ登録

好評配信中!でき韓ではメルマガで韓国語学習に役立つ情報を配信しています。

メルマガに登録
レッスンは韓国語力アップの一番の早道です。 業界最安値、一流講師陣!でき韓オンライン

このブログの人気記事

韓国語学習に有用な記事

  • 会社名株式会社 HK global
  • 設立2015年7月28日
  • 所在地〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町二丁目41番地11号広野ビル3F
  • 資本金500万円
  • 代表者イ・ヒョングァン、パク・ジョンヒョ
  • 事業内容韓国語コンテンツ制作、オンラインレッスンサービス、海外留学の企画、留学手続きの代行、教育・研修・セミナーの企画及び運営
  • ホームページhttps://www.dekikan.jp/