韓国に行ったら何を買ったりどこに行くのがおすすめですか?【韓国旅行】

韓国に行ったら何を買ったりどこに行くのがおすすめ?
韓国に行ったら何を買ったりどこに行くのがおすすめ?

韓国語の勉強・ハングルの学習をお手伝いしております、できちゃった韓国語の パク・ジョンヒョ と申します。
無料韓国語学習アプリ できちゃった韓国語 に寄せられる皆さんの韓国語や韓国に関するご質問に対して日々お答えしております。
今回は、『韓国に行ったら何を買ったりどこに行くのがおすすめ?』について解説いたします!

こちらは、韓国語 レベルの内容です。

韓国に行ったら何を買ったりどこに行くのがおすすめ?

트와이스 모모さん

韓国が初めてでしたら、買い物で最もオススメしているところはやっぱり明洞と新村です。

明洞は街のいたるところに安くてお得なものが多いです。特にコスメは明洞で爆買いする方が多いらしいです。ストリートフードも有名ですよね^^
新村は近くに大学が多く、流行に敏感なところです。お洒落なカフェが多く、アクセサリー、可愛いアイテムが手に入ると知られています。

全国各地にある大型スーパーマーケット「이마트(Eマート)」、「롯데마트(ロッテマート)」などもお土産を買うには最適です^^
シートマスクやコスメを買う方がやっぱり多いらしいですね。

まとめ

いかがでしょうか^^

今回は、韓国に行ったら何を買ったりどこに行くのがおすすめなのかについて解説いたしました。

こちらの記事もご参考にしてください↓
韓国人が喜ぶ日本のお土産、おすすめは何ですか?

★単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語アプリ「できちゃった韓国語」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら↓
無料韓国語学習アプリ ダウンロード

★でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインで勉強になる最新情報をもらおう↓
友だち追加

♥この記事をSNSでシェア!