素直な気持ちでさらけ出す韓国男性の悪い所、いい所④

■韓国男性は「日本の女性はブスだ」と言い張る

外見を作り上げる素、それは飲食なわけで、日本が韓国より豊かな国であるため、日本女性がより綺麗だ。さらに、香辛料や調味料で色や鮮度をあいまいにしており、不衛生だらけの料理を食べる韓国女性より、新鮮な食材で作った料理と綺麗な水を飲む日本女性に美人が多くて胸も大きい・・・
2005年出版した本「韓国男性に恋してはいけない36の理由」の中にはこういう内容があります。私は「この失笑するより他のない論理は一体何なのか?」と思いました。日本人の読者はこの話をどのように受け止めたか、ちょっと聞いてみたいと思いました。

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

*話題になった人気ドラマ「IRIS」にも出演、イビョンホンさんと共演した女優ユミンさん

周りの日本人の友達から「韓国には美人でスリムな女性が多い」といわれることも多々ありますし、「外見は日本人女性より韓国人女性が上だ」と思う韓国男性が多いのも事実です。「韓国男性完全征服3: 韓国男性の好みの女性は?」のアンケートの結果を見ると韓国男性は「ピュアー、清純美が感じられ、男性の保護本能を呼び起こす白くて透明な皮膚。若い女性の象徴でもある長いストレート髪。派手な女性より濃くない化粧、さわやかなイメージの女性。」が好きですから、皮膚が綺麗でさわやかなイメージの韓国女性がタイプに近いわけです。そして、綺麗な日本の芸能人とかが韓国にあまり知られていないのも一因と思います。

しかし、今後紹介する「韓国男性完全征服5 :日本女性に対する若い韓国男性の本音は?」のアンケートの結果からもよく分かるように、「日本女性には韓国女性とは全く違う彼女らだけの可愛らしさ、優しさがあって魅力的」という韓国男性がますます増えています。最近の日本女性に対するこのようなイメージアップには韓国で活動している女優ユミン(日本名:笛木優子)さん、人気トーク番組「美女達のおしゃべり」で魅力を威張り、芸能人並みの人気を集めている日本人出演者の影響もあるかと思います。
日本女性、韓国女性をよく知らないまま、外見だけでどっちが綺麗だとかブスだとか決め付けること自体がなさけないように感じます。

日本人のみなさんがこれからもますます韓国男性との輪を広げ、韓国女性とは違う日本女性だけの魅力をアピールして頂けば、「日本の女性はブスだ」と言い張る韓国男性も「日本女性は韓国女性とは違う魅力があって素敵」と思うようになると思います^^

 

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

*日本女性の魅力をたっぷりアピールし、日本女性に対する高感度をアップしているKBS「美女達のおしゃべり」の日本人出演者

“2”へのコメント(2)

  1. ユチョナ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    読むと う~んと思う事も あるけど
    男の人の 気持ち自体が 韓国人に 関係なく わからないからなぁ~(笑)

  2. ミョン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本人のほうがきれいだと思います。圧倒的に。
    一般人をみれば一目瞭然ですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。