「チヂミ」は韓国語で何?지짐이, 전, 부침개の違いと使い分けを解説

「チヂミ」は韓国語で何?지짐이, 전, 부침개の違いと使い分け
‘チヂミ’は韓国語で何?지짐이, 전, 부침개の意味の違いと使い分けを解説

韓国語の勉強・ハングルの学習をお手伝いしております、無料韓国語学習アプリ できちゃった韓国語パク・ジョンヒョ と申します。
皆さんの韓国語勉強に役立つ様々な情報を日々配信しております。
今回は、『지짐이、전、부침개の意味の違いと使い分け』について解説いたします!

こちらは、韓国語 / レベルの内容です。

지짐이、전、부침개の意味の違いと使い分け

日本に来て韓国人が口を揃えて「おかしい」と言っている言葉があります。
「チヂミ」です。「지짐이?」聞いたことないな・・・と思うんです。

特にチヂミ中毒者である僕は少し困惑し、すぐ調べていました。韓国では一般的に「전(ジョン)、부침개(プチㇺゲ)」と言いますが、日本では>韓国の地方一部で呼ばれている名称が発音がしやすいということで名付けているらしいですね。

チヂミもいろいろあるので、例えば、小ネギで作ったチヂミは「파전(パジョン)」、キムチで作ったら「김치전(キㇺチジョン)」になるわけです^^

僕はどれも好きです♥
チヂミでご飯を食べるくらいですから^^

지짐이, 전, 부침개の意味の違いと使い分け
これは私が先日作ったチヂミです!

★韓国人が教える本場チヂミの作り方↓

지짐이, 전, 부침개の違いと使い分け まとめ

いかがでしょうか^^

今回は、지짐이、전、부침개の意味の違いと使い分けについて解説いたしました。
韓国語は言葉や表現が多いので、例文を使って正しい使い方を覚えてくださいね^^

こちらの記事もご参考にしてください↓

★単語・文法・動画レッスンも!無料韓国語アプリ「できちゃった韓国語」も是非ご利用ください。ダウンロードはこちら↓
無料韓国語学習アプリ ダウンロード

★でき韓の公式ラインアカウントをフォローし、ラインでお得な情報をもらおう↓
友だち追加

韓国語学習:入門とは

入門レベルは、韓国語がまったく分からないレベルから韓国語の文字(ハングル)がやっと読める程度、挨拶や簡単な自己紹介が少しできるレベルです。

入門記事(162)

韓国語学習:初級とは

初級レベルは、自己紹介、買い物、飲食店での注文など生活に必要な基礎的な言語(ハングル)を駆使でき、身近な話題の内容を理解、表現できます。 約800~2,000語程度の語彙を用いた文章を理解でき、使用できます。 簡単な生活文や実用文を理解し、構成できます。

初級記事(162)

♥この記事をSNSでシェア!